大阪ゲイマッサージ PHYSICAL BALANCE REFORM

大阪ゲイマッサージ PHYSICAL BALANCE REFORM

普段、医療系の業界にて従事し、リハビリ指導などの経験を積んでいるスリ筋体型20代セラピストが、
丁寧かつ本格的な施術とゲイマッサージで、お客様の日頃の生活やお仕事で凝り固まった
「カラダ」と「ココロ」を芯から緩め、ホッとあたたまる状態へと包み込みながら導いてまいります。
ロードバイク、ランニングが好きな若さあふれるスポーツマンと、癒しに満ちたひとときをお過ごしください!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内への出張も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市都島区  
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
キーワード梅田 難波 体育会系 出張 全裸 
HPhttps://pbreform-gm.jimdofree.com/

料金システム

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円←オススメ

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

8月12日(月)からOPEN!

公開日:2019-08-08 14:49:49

大阪ゲイマッサージ専門店『PHYSICAL BALANCE REFORM』が2019年が8月12日(月)からOPENとなります!

普段、医療系の業界にて従事し、リハビリ指導などの経験を積んでいるスリ筋体型20代セラピストが、丁寧かつ本格的な施術とゲイマッサージで、お客様の日頃の生活やお仕事で凝り固まった「カラダ」と「ココロ」を芯から緩め、ホッとあたたまる状態へと包み込みながら導いてまいります。
ロードバイク、ランニングが好きな若さあふれるスポーツマンと、癒しに満ちたひとときをお過ごしください!
「イケメンとの密着ゲイマッサージでドキドキと癒しを感じたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせ下さい。

所属スタッフ

落合 翔真

スタッフ 2019/08/08

当店では、医療関係の仕事の経験やリハビリ指導の知識を活かした施術を、密着感あふれるオイルマッサージとしてご提供させていただきます。 オールハンドによる丁寧な揉みほぐしにより、コリ固まってしまったお身体を優しくほぐしていきますので、特にお疲れの箇所がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
他店で経験したことのない癒しと温もり、そして何よりも施術後の身体の軽さをしっかり実感でき、心身ともに気持ちよくなっていただけます!
また、楽しい趣味や日常の話から、ここでしか話せないディープな会話も気兼ねすることなくお楽しみいただけます。
忙しすぎる毎日で疲弊しきったお身体を、本来のパフォーマンスができるようにしっかりと導かせていただきますので、ぜひお問い合わせください。

落合 翔真さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報