福岡ゲイマッサージ CLEAR BODY

福岡ゲイマッサージ CLEAR BODY

爽やかイケメンによる本格施術を、密着ゲイマッサージとしてご体感いただけます。
福祉関連資格を活かしたケアと相手の気持ちに寄り添うホスピタリティあふれる接客力も魅力です。
「こんな今どきな容姿でホスピタリティあふれるイケメンに、密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室はJR福岡駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区博多駅東
アクセスJR博多駅から徒歩5分
キーワード博多 出張 体育会系 マッチョ 
HPhttps://clearbody-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に個室料が、出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

9月7日(土)からOPEN!

公開日:2019-09-07 12:51:56

福岡ゲイマッサージ専門店『PHYSICAL SUPPORT CLEAR BODY』が2019年9月7日(土)からOPENとなります!

爽やかイケメンによる本格施術を、密着ゲイマッサージとしてご体感いただけます。
福祉関連資格を活かしたケアと相手の気持ちに寄り添うホスピタリティあふれる接客力も魅力です。
「こんな今どきな容姿でホスピタリティあふれるイケメンに、密着ゲイマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

高原 康介

スタッフ 2019/09/07

私は学生の頃から体を動かすことが好きで、中学高校ではテニスに打ち込み、卒業後はダンスの専門学校に進学いたしました。スポーツの場では入念な柔軟や体調を万全にしても捻挫などの怪我をすることもあり、友人や一般サロンにてスポーツマッサージをしてもらう機会が多々ありました。一般サロンでの施術はとても効果的だったのですが、施術中不要に下半身が反応してしまうこともあり、とても恥ずかしい思いをした経験がございます。
この経験もあり、一般サロンのような施術を受けることができ、なおかつ心と身体すべてを預けてリラックスできる空間を自分自身で作りたいと考えるようになりました。
当店では介護資格を取得する際に学んだ『相手の気持ちに寄り添う事』を常に考え、初めての方でもご利用しやすい空間づくりを目指しております。肌馴染みのよいオイルを使用し、手の温もりが感じられるスポーツマッサージをメインに、お身体の中で辛い部分をしっかりとケアさせていただきます。
日々の生活の中で知らず知らずのうちに蓄積されてしまった心身の疲労をぜひ当店でスッキリ解消しましょう!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

高原 康介さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報