UP FIELD NAGOYA

UP FIELD NAGOYA

若手俳優にいそうな爽やか癒し系スリム体型セラピストによる、
本格ボディメンテナンスとゲイマッサージで、深い癒しをご体感いただけます。
会ってみるとわかる穏やかなキャラクターと教養の良さを、ぜひお確かめにいらしてください
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線「上前津駅」徒歩4分ほど。
名古屋市内の出張も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市 
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
キーワード出張 
HPhttps://upfield-gm.jimdofree.com/

料金システム

個室をご利用の場合は上記料金に個室料が加算されます。
また出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

9月17日(火)からOPEN!

公開日:2019-09-17 14:46:28

名古屋ゲイマッサージ専門店『UP FIELD NAGOYA』が2019年9月17日(火)からOPENとなります!

若手俳優にいそうな爽やか癒し系スリム体型セラピストによる、本格ボディメンテナンスとゲイマッサージで、深い癒しをご体感いただけます。
会ってみるとわかる穏やかなキャラクターと教養の良さを、ぜひお確かめにいらしてください。ゲイマッサージ初心者の方にも大変おすすめです。
「こんな爽やかで誠実そうな男性に密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです。ぜひお気軽にお問い合わせください。

所属スタッフ

松浦 岳

スタッフ 2019/09/17

私はこれまで歌が好きでよく発声の練習をしていたので、呼吸法やしっかりと声を出すために必要になる脱力の仕方について研究を重ねてきました。当店ではそういった経験と知識を活かして、心身ともに脱力し心からリラックスできるようなお時間を提供させていただきます。
私と二人きりの空間で、密着感のあるオイルマッサージで肌の温もりを感じながら、心からの癒しを感じていただけましたら幸いです。普段の喧騒から離れ、心身共に解放される至福のひとときをお過ごしください。
初めての方は不安も多いかと思いますので、どのようなことでもまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。心身ともにリフレッシュし、皆様のパフォーマンスをアップできるような施術を心がけてまいります。

松浦 岳さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報