仙台ニューハーフマッサージ ひとやすみ

仙台ニューハーフマッサージ ひとやすみ

明るい性格と笑顔がかわいい男の娘セラピストによる、
本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
楽しいおしゃべりなどで心まで癒されるお手伝いをさせていただきます。どうぞ非日常の空間をお楽しみください。
「こんな明るく愛嬌のあるセラピストに、密着ニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は青葉通一番町駅から徒歩5分。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所宮城県仙台市青葉区 
アクセス地下鉄東西線 青葉通一番町駅 北1番出口から徒歩4分ほど
キーワード出張 女装 男の娘 
HPhttp://hitoyasumi-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代1,000円と交通費2,000円が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

広澤 芹那

スタッフ 2019/10/03

当店では、肌馴染みの良いオイルを使用したオールハンドによるオイルマッサージをお楽しみいただけます。一般サロンでは中々お願いしづらい鼠蹊部や臀部の施術もお気軽にお申し付けくださいませ。また、私は愛嬌があるとよく言われ、明るい性格で接客業や営業活動の経験もあるので、施術によるお身体のケアだけでなく、楽しいおしゃべりなどで心まで癒されるお手伝いをさせていただきます。
二人だけのプライベート空間をお楽しみいただけるよう、ニューハーフマッサージが初めてでなんとなく不安という方も、持ち前の愛嬌と明るさで緊張をほぐしてまいりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ!
『癒し処 ひとやすみ』の店名のもとに、お客様には日々の疲れを癒してもらい、一息ついて心から休める空間を目指してまいります。
「また行きたいなぁ」と思われるような、心も体もリラックスできる場所を目指し日々精進いたしますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

広澤 芹那さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報