札幌ニューハーフマッサージ うららか

札幌ニューハーフマッサージ うららか

美人セラピストによる、ペアストレッチ知識を活かした
本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
「こんなきれいなお姉さんにニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は札幌市営地下鉄南北線「すすきの」駅から徒歩3分ほど。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
キーワード出張 女装 男の娘 
HPhttps://uraraka-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月12日(土)よりOPEN!

公開日:2019-10-16 13:11:31

札幌ニューハーフマッサージ店「なごみ処 うららか」が2019年10月12日(土)よりOPENとなります!

元乃木坂46の西野七瀬さんに面影が似ている美人セラピストによる、ペアストレッチ知識を活かした本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
「こんなきれいなお姉さんにニューハーフマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

南瀬 楓

スタッフ 2019/10/16

当店では皆様へ心身ともにリラックスしていただけるよう、オールハンドのオイルマッサージによる体への癒しだけでなく、手の平から伝わる人肌の暖かさや楽しいお話で心までケアをいたします。 他にも疲れている箇所の重点的な施術やペアストレッチなどご要望がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
店名の「うららか」とは「心にわだかまりがなく、おっとりしている」といった意味で、日々のストレスや疲労から心にわだかまりが出来てしまった皆様に、「心が晴れてすっきりとした平穏な時間を過ごしてほしい」という思いを込めて名付けました。
リラックスしていただけるよう雰囲気作りを大切にしておりますので、どうぞお気軽に足をお運びいただけましたら幸いです。
日頃の喧騒から離れ、私と二人きりでまったりとした時間を過ごしませんか?どうぞお気軽にお問い合わせください。

南瀬 楓さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報