東京ゲイマッサージ 癒しの間 きらく

東京ゲイマッサージ 癒しの間 きらく

アナウンサーにいそうな整った顔立ちの癒し系スポーツマンによる、
スポーツ経験で培った体のケアに関する知識を活かしたオリジナルの施術を、
ゲイマッサージとしてご提供いたします。
「こんなかっこいい男性に全裸密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!ぜひお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
キーワード新宿 出張 体育会系 全裸 マッチョ 
HPhttps://kiraku-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月29日(火)からOPEN!

公開日:2019-10-28 13:42:16

東京ゲイマッサージ専門店『癒しの間 きらく』が2019年10月29日(火)からOPENとなります!

アナウンサーにいそうな癒し系イケメンセラピスト
アナウンサーにいそうな整った顔立ちの癒し系スポーツマンによる、スポーツ経験で培った体のケアに関する知識を活かしたオリジナルの施術を、ゲイマッサージとしてご提供いたします。
「こんなかっこいい男性に全裸密着ゲイマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

遠野 伸二

スタッフ 2019/10/28

当店では、お客様の日頃のストレスを少しでも解消できるよう、非日常感を感じられる密着した温もりのある施術をご提供いたします。
肌馴染みの良いオイルを使用したオールハンドによるオイルマッサージで、日頃溜め込んでしまった疲労をしっかりと癒します。また、よく人に話しやすいと言っていただけるので、私とお客様二人きりで、普段できないようなお話もしっかりと傾聴し、皆様との楽しい時間を作っていきたいと思いますので、ぜひ色々なお話をお聞かせくださいませ。
ふらっと気楽な気持ちでお立ち寄りいただける場所を目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

遠野 伸二さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報