名古屋レズビアンマッサージ JOY PLUS

名古屋レズビアンマッサージ JOY PLUS

バレーボール経験による引き締まったウエスト、きれいな形のヒップなど抜群のスタイルも魅力です。
至福のオイルマッサージに加え、各種ツボ押しを織り交ぜた当店オリジナルの施術を、
レズビアンマッサージとしてご体験いただけます。
「こんな笑顔が素敵でスレンダーなアクティブ女子に、レズビアンマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
当店は主に名古屋市内の出張専門となります。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市  
HPhttps://joyplus-lm.jimdofree.com/

料金システム

レズビアンマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆

お知らせ・求人情報

11月7日(木)よりOPEN!

公開日:2019-11-09 14:51:26

名古屋レズビアンマッサージ店「Conditioning Care Place JOY PLUS」が2019年11月7日(木)よりOPENとなります!

20代で童顔でありながら、思わず心を許してしまうほどしっかり者なセラピストなので、会話のキャッチボールがとても楽しくなると思います。
バレーボール経験による引き締まったウエスト、きれいな形のヒップなど抜群のスタイルも魅力です。
至福のオイルマッサージに加え、各種ツボ押しを織り交ぜた当店オリジナルの施術を、レズビアンマッサージとしてご体験いただけます。
「こんな笑顔が素敵でスレンダーなアクティブ女子に、レズビアンマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!


当店は名古屋市内・岐阜市内への出張専門となります。また、営業時間は随時Twitterにてご案内させていただきます。

所属スタッフ

水川 あおい

スタッフ 2019/11/09

当店では、一般サロンでは味わうことのできない、お互いの息遣いまで聞こえる密着感溢れる体勢で施術を致しますので、肌と肌が触れ合い人肌のぬくもりを感じていただくことで、心の疲れにまでアプローチさせていただきます。肌馴染みの良いオイルを使用した至福のオイルマッサージに加え、各種ツボ押しを織り交ぜた当店オリジナルの施術をぜひお楽しみくださいませ。
ひとりひとりのお客様に合った施術ができるよう日々取り組んでまいりますので、リラクゼーションマッサージが初めての方も、この機会に是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

水川 あおい さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報