札幌ニューハーフマッサージ NATURAL FIT

札幌ニューハーフマッサージ NATURAL FIT

長くキレイな地毛が自慢の童顔妹系男の娘セラピストによる、
本格施術×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
オールハンドによるオイルマッサージの心地良さに癒されながら、
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と
濃密なひとときをぜひお楽しみください。
個室は札幌市営地下鉄南北線「すすきの」駅から徒歩3分ほど。
ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市北区 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://naturalfit-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2月8日(土)よりOPEN!

公開日:2020-02-23 12:01:14

札幌ニューハーフマッサージ店「RECREATION SALON NATURAL FIT」が2020年2月8日(土)よりOPENとなります!

長くキレイな地毛が自慢の童顔妹系男の娘セラピストによる、本格施術×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
オールハンドによるオイルマッサージの心地良さに癒されながら、一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密なひとときをぜひお楽しみください。
「こんな透明感あふれる妹みたいなセラピストに、ニューハーフマッサージをされたら…」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

ぜひお問い合わせください!

所属スタッフ

倉持 鈴

スタッフ 2020/02/23

当店では、ニューハーフや男の娘の世界に興味はあるけれど、あと一歩を踏み出せない方にも安心してご利用いただけるような空間をコンセプトに癒しをご提供しております。女性相手だと緊張してしまう、男性相手だとリラックスできない、そのようなお悩みをお持ちの方は、是非当店を試してみてください。
日常の喧騒から少し離れて、日々の仕事やプライベートの中で起こるさまざまなストレスを、柔らかなオイルの感触と手のひらから伝わる温もり、オールハンドによるオイルマッサージの心地よさで癒されていただけましたら幸いです。また、一般のサロンではお願いしにくい鼠蹊部や臀部などの施術も承っていますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
皆様にとって自然にリラックスできるお店を目指して、ひとりひとりのお客様に合った施術ができるよう日々取り組んでまいりますので、リラクゼーションマッサージが初めての方も、この機会に是非、お気軽にお問い合わせくださいませ。

倉持 鈴さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報