沖縄ゲイマッサージ HAUOLI

沖縄ゲイマッサージ HAUOLI

温和で真面目で愛嬌もあるキャラクターが、
男女問わずモテるであろう男前セラピストによる
ツボ押し、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、
アロマオイルマッサージなどの本格施術をゲイマッサージで!
一般サロンでの知識と経験で得た独自のメソッドと密着ゲイマッサージで
心身ともにスッキリしていただき、より快適で活動的な体づくりをサポートします。
極上の全裸で密着したトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は牧志駅から徒歩3分ほど。出張のご対応も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所沖縄県那覇市 
アクセス牧志駅徒歩3分ほど
キーワード出張 ガッチリ 体育会系 全裸 
HPhttps://hauoli-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は施術料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

今月OPEN!

公開日:2020-03-09 16:19:59

沖縄ゲイマッサージ専門店『Men’s Salon HAUOLI』がOPENとなります!

普段は一般リラクゼーションサロンにて、ツボ押し、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、アロマオイルマッサージなどの本格施術や体のケアの指導を行う仕事に従事しているため、数多くのセラピストのなかでも3本の指に入るほど豊富な知識と施術力を持っています!
温和で真面目で愛嬌もあるキャラクターが、男女問わずモテるであろう男前セラピストです。
一般サロンでの知識と経験で得た独自のメソッドと密着ゲイマッサージで心身ともにスッキリしていただき、より快適で活動的な体づくりをサポートします。
「こんないい男に施術を受けながら、ゲイマッサージをされたい…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上の全裸で密着したトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

※午前中や深夜24時以降でも対応可能日あります!お気軽にお問い合わせください。

所属スタッフ

比嘉 尚人

スタッフ 2020/03/09

私は現在、一般のリラクゼーションサロンに勤務しており、業務と並行して、指圧、リフレクソロジー、タイ古式マッサージ、アロママッサージについても学んでおります。
当店ではそういった本格派施術とともに、肌と肌の触れ合いをとても大切にしております。お互いの体温を感じられるほどの密着感の中で、柔らかなオイルの感触とともに、一般サロンでは決して体験できない安らぎと癒しの世界をお楽しみくださいませ。
また私自身、男性との関わりをもてるようになったのが近年になってからのため、「ゲイマッサージに興味があるけれどなんとなく不安」という初めての方のお気持ちもとても分かります。ゲイマッサージ初心者さんでもお気軽にお立ち寄りいただけるような雰囲気づくりを大切にしておりますので、お気軽にお越しいただけましたら幸いです。
皆様が幸せな気持ちになっていただけるように精一杯精進いたします。お問い合わせを心よりお待ちしております。

比嘉 尚人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報