BOYTOY

BOYTOY

若さあふれる20代、長年のダンスで鍛えられてきたしなやかで美しい身体、甘いルックス!!
三拍子がそろったイケメンダンサーによる身体も心も裸になれる全裸で密着したゲイマッサージ。
そしてダンスの経験から得たボディケアの確かな技術。
日常生活の様々なストレスから解放されて、全てが最高に気持ち良い時間を一緒に過ごしませんか?

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
営業時間10:00-22:00(受付対応時間)/13:00-21:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://boytoy-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円
個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。
出張の場合は出張費1,000円(1,000円を超える場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

堺広人

スタッフ 2017/04/18

みなさん、こんにちは!

数あるゲイマッサージ店の中から当サイトをご覧いただきましてありがとうございます。
東京ゲイマッサージ専門店「BOYTOY」の店長の堺広人(サカイヒロト)と申します。

当店では本格的な施術をゲイマッサージでご提供させて頂いております。

日々の疲れは肉体的なものだけではありません。
絶えず変化する社会の中で、お客様の心は自分でも気づかないうちにストレスを抱えているはずです。
そんなお客様のストレスを、「人のぬくもり」で癒すことがゲイマッサージの大きな特徴です。

同性同士だからこそできる、心も体も裸に帰る最高の癒しをぜひご体験ください。

少しの間慌ただしい社会を忘れてゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

堺広人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報