東京ニューハーフマッサージ PRECIOUS

東京ニューハーフマッサージ PRECIOUS

小柄スリムな20代女装子セラピストによる、
本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
かわいい笑顔に癒やされながら、非日常の空間を心ゆくまでお楽しみください。
「こんな小さくて可愛らしい女装子から、ニューハーフマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://precious-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

今月OPEN!

公開日:2020-04-17 12:24:33

東京ニューハーフマッサージ店「Relaxation&Healing PRECIOUS」がOPENとなります!

小柄スリムな20代女装子セラピストによる、本格オイルトリートメント×ニューハーフマッサージをご体験いただけます。
かわいい笑顔に癒やされながら、非日常の空間を心ゆくまでお楽しみください。
「こんな小さくて可愛らしい女装子から、ニューハーフマッサージをされたい」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

高瀬 美馬

スタッフ 2020/04/17

当店では、オイルマッサージを中心に肌と肌とのふれあいによる温かみあふれる施術をご提供致します。人の温かさを感じることで心の緊張も自然と解けると言われておりますので、日頃の溜まった疲れやストレスをしっかりと解消していただけましたら幸いです。
ニューハーフの世界に興味はあるけれど、あと一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかと思いますが、コミュニケーションを第一とした、身体だけでなく「心のこり」もお取りできるような施術を心がけておりますので、どうか安心して私に身も心も預けていただけましたら幸いです。
「ありふれた日常の中でのエッセンス」をモットーに、お客様の心に寄り添えるようなニューハーフならではのおもてなしをさせていただきます。

高瀬 美馬さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報