ゲンの整体×ストレッチ【ゲイ・オイルマッサージ・出張】

ゲンの整体×ストレッチ【ゲイ・オイルマッサージ・出張】

整体手技、マッサージとストレッチを併せて一人一人に合わせた施術を出張で提供しています。男性ならではの体躯を生かし、大きく温かみのある手で丁寧な施術は多くの方に喜んで頂いております。
オイルマッサージではスウェーデンより取り寄せた粘度の高い最高級オイルを用いてしっかりと圧をかけて丁寧に施術させて頂きます。是非お試し下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都新宿区東京・千葉・神奈川・埼玉 出張のみお引き受けしております。
TEL000-0000-0000
営業時間09:00-22:30
定休日不定休 
アクセス出張のみお引き受けしております
キーワードゲイオイルマッサージ 出張オイルマッサージ ゲイマッサージ 出張マッサージ 東京千葉神奈川埼玉 
HPhttps://gen3seitai.jimdofree.com/

料金システム

10分1000円60分~※別途交通費を1500円頂戴しております。

お知らせ・求人情報

8月限定キャンペーン実施中!

公開日:2020-08-03 00:44:26

【8月限定】オイルマッサージ限定!肩甲骨はがしを無料で施術します。
人気の肩甲骨はがしを無料で施術!トレーニングのアフターケア、首、肩こりの改善にもオススメです。

【U25割】25歳以下3000¥割引
25歳以下の方限定で割引施術致します。この機会に是非お試しください!

【お得な情報配信中!】
こちらからご登録頂けます。
https://lin.ee/1GVMSVRMP
※LINE@からの登録となります。
https://twitter.com/gen3seitai
※twitterサイトに移動します。

#ゲイマッサージ
#ゲイオイルマッサージ
#出張マッサージ
#出張オイルマッサージ

【HP】 https://gen3seitai.jimdofree.com/

所属スタッフ

GEN

スタッフ 2020/05/31

こんにちは!GENです!
男性ならではの体躯を生かし、大きく温かみのある手で丁寧な施術は多くの方に喜んで頂いております。
オイルマッサージではスウェーデンより取り寄せた粘度の高い最高級オイルを用いてしっかりと圧をかけて丁寧に施術させて頂きます。是非お試し下さい。

GENさんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

GENの写真-1

ギャラリーイメージ

公開日: 2020/08/03

俺の背中ですw

施術写真2

ギャラリーイメージ

公開日: 2020/05/31

肘を使って丁寧に筋肉を解していく手技です(肘圧)

施術写真1

ギャラリーイメージ

公開日: 2020/05/23

整体では母指、手掌、肘、膝に体重を預けて施術を行っていきます。

施術の前に伺い、体を触らせて頂いてコリ、張りの強いところは牽引等他の手技、ストレッチも交えて良い状態へと近づけていきます。

クーポン

4&5月限定!出張費無料で施術致します!!

ゲンの整体×ストレッチ【ゲイ・オイルマッサージ・出張】 クーポンイメージ

公開日: 2021/04/04

4&5月限定!出張費を無料で施術致します。
この機会に是非ご利用下さいませ!!

U25割実施中!

ゲンの整体×ストレッチ【ゲイ・オイルマッサージ・出張】 クーポンイメージ

公開日: 2020/05/31

予約時、25歳以下の方に限り3000円引きで施術致します。
この機会に是非お試し下さい

ブログ情報


20/05/21 , 3:33 am  マッサージ用オイルについて

●マッサージオイル『FOREST』について
主原料は“マウンテンネイチャー”と呼ばれるスウェーデン北部を産地とする秘伝のハーブ。
衛生管理の徹底した工場で製造された人にも動物にも環境にも優しいナチュラルなマッサージオイルです。

 

ハーブ等の花、葉、果皮、樹皮、根、種子、樹脂などから抽出された天然100%のエッセンシャルオイルが、ストレスなどにより崩れがちな心と身体のリズムを戻し、人間本来の生命の力を呼び覚ましてくれます。
●オイルの紹介
※時期によってご用意できないオイルが御座います。予めご希望をお聞かせ頂けると嬉しいです!
【ニュートラル】
ビタミン・ミネラルなど肌に有用な成分を含み、お子様から妊娠中の方や敏感肌の方にも安心してご使用頂けるオイルです。
ほのかな香ばしい香りが特徴です。強い香りが苦手な方にもお勧めです。
オリーブ果実油、サフラワー油、ヤシ油、ヒマシ油、ダイズ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
【ワーミング】
気力がなく、だるくて仕方ない時や引きこもりたい様な時におすすめです!
清々しく染み通るような香りのマッサージオイル。身体の冷えが気になるときにもおすすめです。
筋肉痛、手足の冷え、血行増進にも効果があります。
オリーブ果実油、サフラワー油、ヤシ油、ヒマシ油、ローズマリー葉油、ラベンダー油、クスノキ樹皮油、ヒメコウジ葉油、コショウ果実油、ショウガ根油、ダイズ油、シベリアモミ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
【リラクゼーション】
ストレス鎮静効果、緊張緩和、不眠症などに効果があります。
オリーブ果実油、サフラワー油、ヤシ油、ヒマシ油、ラベンダー油、チムスマスチチナ油、ユーカリ葉油、ベルガモット葉油、ビャクダン種子油、ダイズ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
【ローズ】
精神的、肉体的な疲れを癒しリラックスしたい方におすすめです!
心と体のバランスを整え気持ちを明るくしてくれる精油が配合されています。
バラをウッディ調にした、軽くて甘い優雅な香りが特徴です。
オリーブ果実油、サフラワー油、ヤシ油、ヒマシ油、ローズウッド木油、ゼラニウム油、マンダリンオレンジ果皮油、アトラスシーダー樹皮油、ダイズ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
【ハーバル】
レモン、ローズマリーの爽やかな香りが精神を活性化してやる気や集中力を増します。
解毒・利尿作用があり、老廃物やむくみを取り除くのに最適です。
オリーブ果実油、サフラワー油、ヤシ油、ヒマシ油、ローズマリー葉油、レモングラス葉油、チムスマスチチナ油、セイヨウネズ果実油、オニサルビア油、メボウキ油、ダイズ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
【CL(セルライト)】
ボディライン、太ももや臀部のセルライトがが気になる方におすすめ。脂肪燃焼効果が期待できるオイルです。
オリーブ果実油、ホホバ種子油、サフラワー油、ヤシ油、ローズマリー葉油、セイヨウネズ果実油、レモン果皮油、グレープフルーツ果皮油、イタリアイトスギ葉/実/茎油、ダイズ油、トコフェロール、シトステロール、スクワレン
オイルについて気になることがありましたらお気軽にご連絡下さいませ!

このブログ記事を詳しく見る



20/05/20 , 5:01 am  姿勢改善・腰痛予防ストレッチ

こんばんは!
今回は簡単にできる姿勢改善・腰痛予防ストレッチの紹介です!
・前肩で姿勢が悪くなってしまう
・腰がいつも丸まる
・背中が張る
・腰痛が酷い

 

そんな方に是非😁
ストレッチ画像
壁をぐっと押します!
【姿勢改善のストレッチ】
①壁から少し離れて立つ。
②壁の高い所に手を着いて、手を下の方に歩かせる。
※膝が曲がっていてもOK!
※手は少し開いた方が楽です!
※背中が丸まらないのがポイント
※腰をなるべく反らせるようにする。
壁の手はしっかり押して背中がまっすぐ、お尻が上を向くように。
※余裕がある方はchallenge!!
・膝を伸ばす

 

・重心を前に移動する
ストレッチ画像
身体なるべく起こします!
【腰痛予防のストレッチ】
※応用編
体を捻る動作は腰を痛める事が多いです。
前屈からのストレッチで腰、お腹の筋肉を動かします。
①片手で反対の足首を持つ
※大変な方は膝の辺りでもOK!
②体を捻って反対の手の中指を天井に向ける
※息が止まらないように注意。

是非チャレンジしてみてくださいね!


このブログ記事を詳しく見る



20/05/2 , 2:26 am  HPをリニューアルしました!

ご無沙汰しております!

久しぶりに時間ができましたのでHPをリニューアルしました!

また少しづつBLOGも書いていきたいな、と思います^^;

 

日々体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

GEN


このブログ記事を詳しく見る



20/03/3 , 12:48 am  施術の様子を撮影してみました

施術の様子を撮影してみました

 

こんばんは!GENです。

お陰様で沢山の方に喜ばれながら楽しくお仕事させて頂いております。

不定期、夜の時間帯になってしまいますが、出張を中心に平日・日曜日も施術をしております。

ご興味がありましたら是非お声掛けください。

 

今回は施術の内容の一部を写真を交えて載せていきます。

ご参考になれば!と思っております。

 

整体では母指、手掌、肘、膝に体重を預けて施術を行っていきます。

施術の前に伺い、体を触らせて頂いてコリ、張りの強いところは牽引等他の手技、ストレッチも交えて良い状態へと近づけていきます。

肩甲骨周りは肩の不調、姿勢の不良にも繋がりますのでストレッチも合わせ、筋肉を解していきます。

肩甲骨外縁の肘圧は多くの方に喜んで頂いている手技の一つです。

肩、背中周りの筋肉の緊張が解れ体が温まっていくのを感じて頂けます。

120分間の施術では仰向けでの上半身の施術、横臥位での手技も交えて施術していきます。

左の手技では指を用いて背部をもみ玉のようにマッサージしていきます。

 

施術では緊張した筋肉を解すのにストレッチも用います。

腰部を指圧して解した後、ストレッチをかけると固くこわばっていた筋肉が

解きほぐれていくのを感じて頂けるかと思います。

施術の一部を写真付きで説明させて頂きました。

沢山の手技から伺ったお話、体の状態を元にお客様にあった手技、ストレッチを組み合わせて施術させて頂いております。

何か気になる事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

GEN


このブログ記事を詳しく見る



14/11/23 , 2:53 am  オイルマッサージ再開しました!

沢山のご要望を頂きオイルマッサージでの施術を再開致しました。

再度スクールにて手技を学び、スウェーデンより粘度の高い最高級オイルを用いてしっかりと圧をかけて丁寧に施術させて頂きます。是非お試し下さい。

オイルマッサージについて

男性ならではの体躯を活かした温かみのある重厚な圧で筋肉をしっかり解していきます。

スウェーデンから取り寄せた最高級オイル『FOREST』はとても粘度が高く圧をしっかり体に伝えていきます。

施術後の肌への浸透も良く、施術後はそのままお休み頂けます。






  • 全身整体×ストレッチコース(120分-12000円)

  うつ伏せ、仰向け、横向きで全身の整体・マッサージ・ストレッチの施術を行い

  ます。

  ベーシックコースにプラスして骨盤矯正、首~肩、胸部・肩甲骨周りの施術を

  しっかり行っていきます。

  施術後は上述の効果はもちろん、まるで自分のカラダでは無いような体の軽さ、

  感覚を味わって頂けることでしょう。

 

  • オイルショートコース(60分-8000円)

  うつ伏せの施術を中心に行います。オイルマッサージを体験してみたい方に

  おすすめのコースです。

  施術後は肌は潤い筋肉の緊張がほぐれ、体が軽やかになるのを感じて頂けます。

  体について熟知した整体師のオイルマッサージを是非お試し下さい。

 

  • オイルベーシックコース(90分-11000円)

  うつ伏せ及び仰向けの姿勢で全身の施術を行います。

  全身の筋肉を緩め、オイルの効果により肌全体が滑らかに。

  撫でるのではなく、圧を加え全身を解していくGEN流のオイルマッサージを堪能して

  頂けるコースです。

 

  • 全身オイルコース(120分-14000円)

  うつ伏せ、仰向けの姿勢で様々な手技を用い施術を行います。

  ベーシックコースにプラスして腕、肘、拳と様々なパーツを用いた手技を盛り込ん

  でおります。

  施術後は上述の効果はもちろん、全身の血流がよくなり、まるで自分のカラダで

  は無いような体の軽さ、感覚を味わって頂けることでしょう

  撫でるのではなく、全身を解していくGEN流のオイルマッサージを堪能して頂ける

  コースです。

 

  • 全身オイル・整体コース(180分-20000円)

  うつ伏せでの整体施術の後、オイルマッサージを行います。

  整体の施術により全身の筋肉が解れ、オイルマッサージの効果を最大限に感じていた

  だけます。

  ご自身のご褒美に、整体・オイルマッサージ共に様々な手技を用いて施術致します。

  気持ちいいだけでは物足りない、体の辛い部分を改善して、更にオイルでリラックス

  したいという方にオススメです。


このブログ記事を詳しく見る



14/07/24 , 8:17 am  自力整体ストレッチ(腰痛編)

久しぶりの更新です!

お陰様で多くのお客様に足を運んで頂き楽しくお仕事させて頂いております。

掲載している予約状況外のご予約(日曜日etc...)もできる限り対応させて頂いております。

宜しければ是非お問い合わせ下さい。

 

今回はお客様からよく聞かれる腰痛に効果のあるセルフケアを掲載してみました!

他にも様々なものがあるのですが気軽にできるこの4種、是非試してみてください。


足首回し

膝に足をかけ大きく足首を回していきます。

ふくらはぎの筋肉は足首をまたぎますので足首を回すだけで解すことが出来ます。

ふくらはぎが膝をまたぎ、腿、お尻の筋肉が骨盤を引っ張り、、と体の筋肉はつながっています。しっかり緩めましょう。


腰のストレッチ

体幹をねじって腰の筋肉を緩めていきます。

少しコツのいるストレッチですが後ろの手で床を押して体が上に伸びるようなイメージでストレッチすると伸びてる感覚がつかみやすいです。


お尻のストレッチ

少し難しいストレッチですがお尻の筋肉を緩める効果があります。

足首回しの状態から下の足をまげて上の足の甲を手前に引き前屈します。

腰痛がある場合、お尻の筋肉が固い方も多く、、ストレッチしていきます。

 


腿の裏側のストレッチ

お尻のストレッチから下の足をスライドさせ上の足を正面に持っていきます。

胸とひざをくっつけた状態から足裏を抱えて、踵を押し出していきます。

胸とひざが離れず、つま先が天井を見るのがポイントです。


以上4つのセルフケアをお伝えさせて頂きました。

ゲンの整体×ストレッチでは、ご希望の方には症状に合わせたセルフケアやストレッチのご指導もさせて頂いております。

ご興味がありましたら是非お気軽にご連絡下さい!


このブログ記事を詳しく見る



14/03/20 , 2:55 am  男の為の整体×ストレッチ

男の為の整体×ストレッチ

こんばんは!GENです。
皆様のお陰で、4月末まで殆どの時間帯でご予約を頂いております。
施術後次回の予約をしてくださる方も多く本当に感謝ですm(_ _;)m

【男の為の為の整体(+マッサージ)×ストレッチ】と掲げている通り当店は男性向けの出張、プライベートスペースでの施術になっております。

自身がオイルマッサージや整体を受けて感じたのですが、、

・女性の施術ではものたりない
・マニュアル通り施術しかない
・スタッフと喋っても話が合わない
・カーテンで仕切られただけだと落ち着かない

そして、股関節周りの施術を女性にしてもらうのは恥ずかしいし、鼠径部の施術で恥ずかしい経験も有りました。

GENの整体×ストレッチではプライバシー厳守、個室での施術ですのでお好きな格好でリラックスして受けて頂く事ができます。

通常女性には施術し辛い胸への手掌圧、股関節調整に効果の高い鼠径部の施術等
大胆かつ効果を実感して頂ける手技も症状によって盛り込んでおります。

施術の際はリラックスして静かに受けて頂く事をオススメしておりますが話がしたいという方は自分で宜しければ!(笑

体の悩み等、何か気になる事が有りましたらお気軽にご連絡下さい。

お越しくださったすべての方に喜んで頂けるよう精進して参ります。

GEN


このブログ記事を詳しく見る



14/03/15 , 3:18 am  コースメニューを追加しました

こんばんは!GENです。

皆様より、おすすめのコースを教えてください、とお問い合わせ頂くことが多く、

いくつかコースをご用意致しました。

下記コースでなくても、ご指定頂いた時間の中でご希望に沿う施術をさせて頂きます。

その際には【CONTACT】にてお気軽にご相談ください。

 

  • 整体ショートコース(60分-6000円)

   うつ伏せの状態で全身の整体・マッサージの施術をさせて頂きます。

   同日、他にも予定がある方もお越し易いコースとなっております。

   指圧や手掌圧で背部全身の筋肉の緊張を解きほぐし全身の血流、リンパの還流

   を良くしていきます。

   施術中全身の血流がよくなり、高いリラックス効果があります。

   肩こり・腰痛・背中の張り・姿勢からくる頭痛・だるさ等に効果的です。

   

  • 整体ベーシックコース(90分-9000円)

  うつ伏せで全身の施術を、仰向けの状態で下肢の整体・マッサージ、ストレッチ

  の施術をさせて頂きます。

  多くの方にご利用頂くコースです。

  ショートコースの内容にに加え、下肢の筋肉をしっかり解し、ストレッチするの

  で男性にも多い足の冷え、むくみ、張りや疲れに効果的です。

  またストレッチの効果で股関節の動きが良くなり、足が軽くなり、詰まる感覚が

  軽減されます。

 

  • 全身整体×ストレッチコース(120分-12000円)

  うつ伏せ、仰向け、横向きで全身の整体・マッサージ・ストレッチの施術を行い

  ます。

  ベーシックコースにプラスして骨盤矯正、首~肩、胸部・肩甲骨周りの施術を

  しっかり行っていきます。

  施術後は上述の効果はもちろん、まるで自分のカラダでは無いような体の軽さ、

  感覚を味わって頂けることでしょう。

 

  • セルフストレッチ・コンディショニング指導(20分~-2000円~)

  簡単なストレッチ・コンディショニングでしたら施術中にお答えできますが、

  下肢全体のストレッチ手順を知りたい、効率よくトレーニングする方法を知り

  たい、トレーニングの慢性的な腰痛を何とかしたいといったチェック、コンデ

  ィションニング指導に関しましてはご予約をお願いしております。

  オプションとしてお申し付け下さいませ。

  

※簡単なセルフケアのアドバイスは無料でさせて頂いております。

※延長料金10分につき1000円となります。

※出張の場合は出張費として1500円頂戴しております。

QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析

このブログ記事を詳しく見る



14/03/10 , 1:43 am  WELCOME TO GEN's SEITAI×STRECH!!

GEN's SEITAI×STRECHへようこそ!

 

男性整体師による男の為の整体×ストレッチを行っていますGENです!

男ならではの優しく、力強い圧(ご希望により調節致します^^;)専門知識に基づいたストレッチで沢山の方に喜んで頂いてます。


普段は9mon,SNS等で飯友探しながら興味のある方に施術をさせて頂いてましたが、HPありますか?と沢山の方からお声を頂き、サイトを立ち上げました。

 

サイトを通じてもっと沢山の方に喜んでもらえると嬉しいなと思ってます。

一期一会をモットーに心地よい時間を過ごして頂けるよう尽力して参ります。

 

GEN

 


QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析

このブログ記事を詳しく見る



12/05/24 , 1:53 am  gallery


このブログ記事を詳しく見る