なぎさボディバランス整体

なぎさボディバランス整体

鍼灸師としての実務経験を持つ実力派セラピストによる、
本格施術とニューハーフマッサージをご体感いただけます。
脚の付け根や鼠径部周辺から全身の隅々まで、
オールハンドで丁寧にケアさせていただきますので、じっくり癒やされたい方にもおすすめです。
「整骨院に行ってこんな華奢で小柄なかわいい系セラピストにニューハーフマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は大国町駅から徒歩2分。大阪市内の出張も大歓迎です。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://nagisa-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は施術料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

今月OPEN!

公開日:2020-06-07 14:18:13

大阪ニューハーフマッサージ店「なぎさボディバランス整体」が今月よりOPENとなります!

鍼灸師としての実務経験を持つ実力派セラピストによる、本格施術とニューハーフマッサージをご体感いただけます。
脚の付け根や鼠径部周辺から全身の隅々まで、オールハンドで丁寧にケアさせていただきますので、じっくり癒やされたい方にもおすすめです。
「整骨院に行ってこんな華奢で小柄なかわいい系セラピストにニューハーフマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

島崎 なぎさ

スタッフ 2020/06/07

整骨院勤務を経て、鍼灸師として日々経験を積んでまいりましたが、自身のセクシャリティを活かしてもっと多くの男性の方に喜んでもらうため、この度ニューハーフマッサージに挑戦してみようと思いました。
当店ではこれまでの知識や実務経験を活かし、ツボ押しをベースにオイルマッサージやスポーツストレッチ、もみほぐしなどを、お客様の様子に合わせながら随所に取り入れてまいります。
筋肉や関節についての知識は人並み以上に持ち合わせておりますので、普段の生活において身体の不調やお悩みがある方はお気軽にご相談くださいませ。
皆様からのご予約、お問い合わせを心よりお待ち申し上げます♡

島崎 なぎささんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報