東京ニューハーフマッサージ HAPPY FACE

東京ニューハーフマッサージ HAPPY FACE

スタイル抜群の20代セラピストによる、
本格施術と密着ニューハーフマッサージをご体感いただけます。
脚の付け根や鼠径部周辺から全身の隅々まで、
オールハンドで丁寧にケアさせていただきますので、
じっくり癒やされたい方にもおすすめです。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://happyface-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

船見 沙希

スタッフ 2020/06/07

当店ではオールハンドのオイルマッサージによるお身体へのケアと、手のひらから伝わる人肌の温もりによってお心をケアすることにより、心身ともにリラックスしていただけるように努めてまいります。
全身の隅々まで施術をさせていただきますが、リンパの流れが促進されることにより、基礎代謝のアップ、冷え性の改善、免疫機能のアップといった様々な身体に良い効果がもたらされますので、特に下半身リンパの中で最大の通過点でとても重要な箇所になる、脚の付け根や鼠径部周辺は入念に時間を割いて施術をさせていただきます。
その他にもお身体の中で特にお疲れの場所がございましたら、どうかご遠慮なさらずにお気軽にお申し付けくださいませ。
誰かに必要としてもらえることや、誰かのお役に立てることに幸せや生きがいを感じますので、これからも現状に満足せず、常に技術の向上に励み、内面と外見を磨くことを怠らず、ご来店をいただいたお客様にはご満足をいただいて帰途についていただける様に努めてまいります。
『Smile』と『Happy』を貴方に。

船見 沙希さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報