きらり

きらり

若さあふれるカッコかわいい20代のセラピストによるゲイマッサージ。
医療系国家資格取得目指して日々奮闘中!!
全裸で密着したゲイマッサージとしてご提供致します。
同性同士だからこそできる、非日常の空間の中で極上の王様気分を味わい下さい。
個室は地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。
また大阪市内の出張も大歓迎です。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間12:00-02:00(受付対応時間)/10:00-23:30(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://kirari-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円


個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。

出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

黒川壱成

スタッフ 2017/04/28

初めまして、大阪ゲイマッサージ専門店『きらり』の黒川一成(クロカワイッセイ)です。

現在私は、医療系国家資格取得に向けて現在、奮闘中です。

この仕事を始めようと思ったきっかけは、人に癒しを与えて居心地よくよくなって頂けるのが喜びだからです。

これは普段の生活でのテーマでもあります。
お客様が少しでも心を開いてくださる瞬間が、仕事で楽しいと感じる時です。

同じ時間を共有させて頂くという謙虚な気持ちで対応致します。

お客様のために技術や知識を増やし、自分自身が成長していけるセラピストになりたいと思います。
来て良かったと思って頂けるように頑張ります!

黒川壱成さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報