Another Home

Another Home

短髪ラウンド髭男らしいガッチリセラピストによる全裸で密着したゲイマッサージ!!
筋肉と脂肪の割合が絶妙なモテ筋ガチムチ体型による、最高のリラクゼーションマッサージ!!
身体をケアするだけでなく、同性同士だからこそ快感のツボを捉えたゲイマッサージで、
心のストレスもしっかり発散しましょう!!
何もしなくても気持ち良い、非日常な空間で贅沢な時間を一緒に楽しみましょう。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
営業時間10:00-22:00(受付対応時間)/17:00-21:00(施術対応時間)
定休日不定休 
アクセス地下鉄御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ
HPhttps://another-home-gm.jimdo.com/

料金システム

60分:10,000円
90分:15,000円
120分:18,000円

個室をご利用の場合は上記料金に個室料1,000円が加算されます。

出張の場合は交通費として1000円(1000円以上の場合は実費)が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

長嶋大介

スタッフ 2017/04/28

はじめまして。

大阪ゲイマッサージ店『Another Home』店長の長嶋大介です!

当店では、一般のリラクゼーションサロンでは体験できない、鍛えられた体での密着感あふれるゲイマッサージをご提供致します。

日々の社会生活の中で疲れたお客様の心と体を、癒しのゲイマッサージを通して密な触れ合いと共に居心地のいいひとときを感じて過ごしていただけるように、誠心誠意努めさせていただきます。

また、興味があっても今一歩踏み出せない方にも、ご利用いただきやすい雰囲気づくりを意識してサービスにつとめて参ります。

『もう一度行きたい!』
『もう一度帰りたい!』

そう思えるような、お客様にとって、もう一つの家『Another Home』として何度でもご利用いただければ、幸いです。
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせ、心よりお待ち申し上げております。

長嶋大介さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報