Body Reform GOOD BALANCE

Body Reform GOOD BALANCE

野球・筋トレ好きの20代マッチョセラピストが、均整のとれた逆三角の体と
スポーツやトレーニング経験を活かした本格的ボディケア施術を癒しのゲイマッサージとしてご提供いたします。
体づくりの知識も豊富ですので、トレーニングや食事の内容、
サプリメントの摂取に関するお悩みなどもお気軽にご相談ください。
また、今どきの容姿と誠実丁寧な応対というギャップも魅力です。
「こんなスポーツトレーナーをしてそうなお兄さんに、もしもゲイマッサージをされたら…」
というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線「上前津駅」徒歩4分ほど。
名古屋市内の出張も大歓迎です!お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
HPhttps://goodbalance-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です!
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月30日(金)よりOPEN!

公開日:2020-11-02 11:07:18

名古屋ゲイマッサージ専門店『Body Reform GOOD BALANCE』が2020年10月30日(金)よりOPENとなります!

野球・筋トレ好きの20代マッチョセラピストが、均整のとれた逆三角の体とスポーツやトレーニング経験を活かした本格的ボディケア施術を、癒しのゲイマッサージとしてご提供いたします。
体づくりの知識も豊富ですので、トレーニングや食事の内容、サプリメントの摂取に関するお悩みなどもお気軽にご相談ください。
また、今どきの容姿と誠実丁寧な応対というギャップも魅力です。
「こんなスポーツトレーナーをしてそうなお兄さんに、もしもゲイマッサージをされたら…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

中山 真人

スタッフ 2020/11/02

当店では、野球と日ごろの筋トレで鍛えた肉体を駆使し、パワフルかつ一般サロンでは体験できない温かみのある施術をご提供いたします。 柔らかなオイルの感触を楽しめるオイルマッサージはもちろん、互いの体温が感じられるほどの距離感の中で、普段なかなか感じることが出来ない、2人きりのドキドキとするような時間を楽しみましょう! 忙しい現代社会の中で不規則になりがちな体内バランスを、上質なオイルと暖かな手のひらでしっかりともみほぐし、お癒しいたします。臀部や鼠径部につきましては、大事なリンパの通り道ということもあり、特に念入りに施術をさせていただいております。どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

中山 真人 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報