癒し処 快

癒し処 快

柔道や水泳などスポーツ経験の長い体育会出身の犬顔セラピストによる、
ガッチリ体型を活かした包容力あふれる本格施術を、癒しのゲイマッサージをとしてご体感いただけます。
実直温厚で親しみやすい雰囲気も魅力です。
「こんな柔道選手のようなたくましい身体のセラピストに施術を受けながら、ゲイマッサージをされたい…」
というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://kai-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月31日(土)よりOPEN!

公開日:2020-11-02 12:14:56

東京ゲイマッサージ専門店『癒し処 快』が2020年10月31日(土)よりOPENとなります!

柔道や水泳などスポーツ経験の長い体育会出身の犬顔セラピストによる、ガッチリ体型を活かした包容力あふれる本格施術を、癒しのゲイマッサージをとしてご体感いただけます。
実直温厚で親しみやすい雰囲気も魅力です。
「こんな柔道選手のようなたくましい身体のセラピストに施術を受けながら、ゲイマッサージをされたい…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

松中 祥吾

スタッフ 2020/11/02

当店では、強弱のある手技と圧で施術をするオイルマッサージで、筋肉疲労やむくみ・コリの改善、リンパや血液の流れを調整し、お体のメンテナンスをサポートいたします。柔道や水泳で長年鍛えた体で、施術はもちろんですが、お客様の心までもしっかりと包み込むようにほぐしてまいります。 施術中は体中隅々までもみほぐしてまいりますが、特にお体のつらい箇所やお気に入りの箇所がございましたら、念入りにケアをいたしますので、ぜひご遠慮なくお申し付けください。 終始2人だけの空間で、初めての方や、セクシャリティにクローズドな方でも、きっと心身ともに安らぐひと時を楽しんでいただけるかと存じます。ご不明・ご不安な点がありましたら、些細なことでもまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

松中 祥吾さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報