新潟ゲイマッサージ AXIAS

新潟ゲイマッサージ AXIAS

笑顔あふれる20代・元陸上部の癒し系スポーツマンセラピストによる、
本格ペアストレッチ知識を活かしたゲイマッサージをご体感いただけます。
「こんな笑顔にほっとする癒し系20歳男子に、体を揉まれながらゲイマッサージをされたら…」
というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は新潟駅万代口より徒歩2分ほど。新潟市内の出張も歓迎いたします。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所新潟県新潟市 
アクセス新潟駅万代口より徒歩2分
HPhttps://axias-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

11月4日(水)よりOPEN!

公開日:2020-11-04 14:30:00

新潟ゲイマッサージ専門店『RECOVERY&RECHARGE AXIAS』が2020年11月4日(水)よりOPENとなります!

笑顔あふれる20代・元陸上部の癒し系スポーツマンセラピストによる、本格ペアストレッチ知識を活かしたゲイマッサージをご体感いただけます。
「こんな笑顔にほっとする癒し系20歳男子に、体を揉まれながらゲイマッサージをされたら…」というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

中越 陸人

スタッフ 2020/11/04

当店では、お肌に優しいオイルをたっぷりと使った、全身で温もりを感じられるゲイマッサージをお楽しみいただけます。 お客様のお身体を施術で癒すことはもちろん、柔らかなオイルの感触を全身でお楽しみいただきつつ、お互いの体温が伝わるほどの距離でのドキドキ感を感じていただき、心までスッキリとさせていただきます。 人肌にはストレスを軽減する効果もありますので、気持ちが疲れてしまったと感じた時にもゲイマッサージは効果的と言えるでしょう。 店名である『RECOVERY&RECHARGE AXIAS』には、お客様の元気の回復と充電をお手伝いし、今までにない癒やしの体験をご体感いただきたい、という想いを込めました。 ストレスフルなこの世の中、心身共に疲れ切ってしまったと感じた時は、是非当店にお越しください。 あなたのご来店を、心よりお待ちしております。

中越 陸人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報