BODY CARE FACTORY

BODY CARE FACTORY

気さくで、人懐っこい体育会出身のセラピストが、サッカーなど長年のスポーツ経験によって培った
ボディメンテンナンス知識と肉体を活かしながら、癒しのゲイマッサージをご提供いたします。
やわらかい笑顔の癒し系オーラがあり、ゲイマッサージ初心者の方にも大変おすすめです。
「こんな明るい性格のサッカー選手のようなセラピストに、体を揉まれながらゲイマッサージをされたら…」
というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://bcfactory-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

11月17日(火)よりOPEN!

公開日:2020-11-17 15:28:38

東京ゲイマッサージ専門店『BODY CARE FACTORY』が2020年11月17日(火)よりOPENとなります!

明るく気さくな性格・サッカー選手にいそうな体育会出身スリ筋セラピストが、サッカーなど長年のスポーツ経験によって培ったボディメンテンナンス知識と肉体を活かしながら、癒しのゲイマッサージをご提供いたします。
やわらかい笑顔の癒し系オーラがあり、ゲイマッサージ初心者の方にも大変おすすめです。
「こんな明るい性格のサッカー選手のようなセラピストに、体を揉まれながらゲイマッサージをされたら…」というお客様の願望や妄想を叶えるセラピストです。
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

中島 祥平

スタッフ 2020/11/17

私は、幼少から大学卒業後の社会人までの約20年の間、サッカーに打ち込んでまいりました。当店では、サッカーを通じて仕上げた肉体を駆使し、これまでの経験から創り出される至上のゲイマッサージ、およびボディケアをお楽しみいただけます。体育会出身のため、礼儀作法などは人一倍気にかけておりますので、ワンランク上のホスピタリティをご体感いただけることでしょう。
また、リラクゼーションマッサージには、疲労回復、免疫力向上、ストレス軽減などの心身ともによい効果が期待できますので、忙し過ぎる日常で疲れてしまった心身を休めに来ていただけましたら幸いです。日々のボディケアのお手伝いは、ぜひ当店へお任せください!初めての方もまずはお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

中島 祥平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報