Body Fit Sapporo

Body Fit Sapporo

サラサラロングヘアーで色っぽさのある表情が魅力的な小柄セラピストによる、
本格施術とニューハーフマッサージをご体験いただけます。
識を活かした手技と、さらに接客業で培ったホスピタリティで優しさあふれる時間をお約束致します。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
個室は札幌市営地下鉄南北線「すすきの」駅から徒歩3分ほど。
ぜひ一度お問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://bodyfit-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

12月15日(火)よりOPEN!

公開日:2020-12-17 11:59:28

札幌ニューハーフマッサージ店「Body Fit Sapporo」が2020年12月15日(火)よりOPENとなります!

サラサラロングヘアーで色っぽさのある表情が魅力的な小柄セラピストによる、本格施術とニューハーフマッサージをご体験いただけます。
フェイシャルマッサージ知識を活かした手技と、さらに接客業で培ったホスピタリティで、ニューハーフ初心者の方にもお試しいただきやすいかと思います。
「こんな美人な20代セラピストに、恋人感覚でリラクゼーションマッサージをされたい」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。

所属スタッフ

乾 歩乃佳

スタッフ 2020/12/17

私は学生時代にフェイシャルマッサージについて学んでおり、その後海外へ移り住み、そちらでも美容に関するお仕事をしておりました。 当店ではそういった経験を活かし、もみほぐしやツボ押しによる身体への癒しに加え、暖かなオイルの感触や手のひらの温もりで心までしっかりと解きほぐしてまいります。
私自身小柄でスレンダーな体型、さらに接客業で培ったホスピタリティ溢れる施術で、ニューハーフ初心者の方にもお試しいただきやすいかと存じます。お客様にとって心地の良い時間を提供させていただきますよう精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします。
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております。

乾 歩乃佳さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報