MORE CONDITIONING

MORE CONDITIONING

韓国俳優や韓国アイドルにいそうな容姿でスリ筋イケメンのセラピストによる、
本格ストレッチ技術とゲイマッサージをご体感いただけます。
「こんなきれいな肌をしたイケメン20代セラピストに、もしもゲイマッサージをされたら…」
というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです!
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区 
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://more-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

黒田 徹平

スタッフ 2020/12/18

当店では、柔らかなオイルの感触を楽しみつつ、肌のぬくもりを全身を使って感じていただけるゲイマッサージをお楽しみいただけます。近年では身体を動かした仕事以外にも、デスクワークによる肩や腰の疲れが問題視されておりますので、全ての疲れにしっかりと届く施術をご提供いたします。 また、もみほぐしによるお身体のケアだけでなく、人のぬくもりを全身を使って感じられる施術で日頃のストレスの解消の場所として、皆様のお役に立てましたら幸いです。 「初めてだから心配」、「ちょっと怖そう」と心配に思うお気持ちがある方でも、安心してお立ちよりいただけるような空間づくりを心がけてまいりますので、安心して気軽な気持ちでお越しくださいませ。 皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

黒田 徹平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報