MAXIMUM BODY

MAXIMUM BODY

温厚で愛嬌もあるキャラクターと、マリンスポーツで鍛え上げられた
キレイなスリ筋マッチョな肉体が男女問わずモテるであろう男前セラピストによるゲイマッサージ!
一般サロンでの知識と経験で得た独自のメソッドとゲイマッサージで
心身ともにスッキリしていただき、より快適で活動的な体づくりをサポートします。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京都内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://maximum-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

12月19日(土)よりOPEN!

公開日:2020-12-19 16:02:33

東京ゲイマッサージ専門店『MAXIMUM BODY』が2020年12月19日(土)よりOPENとなります!

普段は一般エステサロンにて、もみほぐしやツボ押し、リンパマッサージなどの本格施術やボディケアを行う仕事に従事しているため、豊富な知識と施術力を持っています。
温厚で愛嬌もあるキャラクターと、マリンスポーツで鍛え上げられたキレイなスリ筋マッチョな肉体が男女問わずモテるであろう男前セラピストです。
一般サロンでの知識と経験で得た独自のメソッドとゲイマッサージで心身ともにスッキリしていただき、より快適で活動的な体づくりをサポートします。
「こんな海の似合ういい男に施術を受けながら、ゲイマッサージをされたい…」というお客様の願望や理想を叶えるセラピストです。
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

米沢 清人

スタッフ 2020/12/19

当店では、現代社会の中でお客様自身も知らず知らずのうちに溜めてしまった疲労やストレスを、優しくも力強いゲイマッサージで解消してまいります。 一般的なもみほぐしやツボ押し、ペアストレッチに加え、エステサロンで培った技術を織り交ぜた当店オリジナルの施術を是非お試しくださいませ。 また現代社会では立ち仕事だけでなく、デスクワークによる足のむくみが問題視されております。長時間の業務で疲れが溜まってパンパンにむくんだ脚に対し、ふくらはぎまでじっくり流すリンパマッサージもお任せください。血行を流し老廃物の排出を促進し、足だけでなく身体全体をスッキリとした気持ちに導きます。日々を頑張っている皆様へ最大限の癒しをお届けいたします。 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

米沢 清人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報