FUKUMASU EHIME

FUKUMASU EHIME

現在も一般サロンにて従事するセラピストが、
豊富な施術経験と知識を活かしたオリジナル施術をゲイマッサージとしてご提供いたします。
トレーニングや様々なスポーツ経験もありますので、
体づくりに関するご相談もお気兼ねくご相談ください。
「本格的な施術を受けながら、ゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
※当店は松山市内での出張専門となります。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛媛県松山市 
アクセス愛媛県松山市内の出張でのご対応となります。
HPhttps://fukumasu-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
出張の場合は交通費が加算されます。詳細に関してお気軽にお問い合わせください。

お知らせ・求人情報

4月1日(木)よりOPEN!

公開日:2021-03-30 16:18:16

愛媛ゲイマッサージ専門店『FUKUMASU EHIME』が2021年4月1日(木)よりOPENとなります!

《現在も一般サロンにて従事・施術経験豊富なスポーツマン》

現在も一般サロンにて従事するセラピストが、豊富な施術経験と知識を活かしたオリジナル施術をゲイマッサージとしてご提供いたします。
トレーニングや様々なスポーツ経験もありますので、体づくりに関するご相談もお気兼ねくご相談ください。
「本格的な施術を受けながら、ゲイマッサージをされたら…」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
※当店は松山市内での出張専門となります。

所属スタッフ

上原 陽介

スタッフ 2021/03/30

私は現在も一般サロンにて施術を行っており、自身の施術の幅をさらに広げたいと考え、日々様々な手法を勉強しております。
当店ではこれまで培ってきた施術に加え、お互いの息遣いまで聞こえる距離感で施術をするゲイマッサージで、肌と肌が触れ合い人肌のぬくもりを感じていただくことで、心の疲れにもしっかりアプローチをさせていただきます。また、自分自身も日々様々なスポーツや筋トレを行っておりますので、その経験も含めて、一般サロンでは中々味わうことのできない、ゲイマッサージを是非ご堪能くださいませ。
日常を忘れられる程の至上の癒しを貴方に。

上原 陽介さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報