GAY SALON LAMOUR

GAY SALON LAMOUR

当店はお客様に愛を込めたオイルマッサージを御提供しております。
JR中野駅徒歩3分
東西線葛西駅から徒歩3分
完全個室・完全予約制
関東圏内への出張対応もしております。
NEWスタッフ入店予定です。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都中野区中野二丁目
TEL070-6475-4926
営業時間00:00-23:59
定休日年中無休 
アクセスJR中野駅徒歩3分・東西線葛西駅徒歩3分
HPhttp://www.gaysalonlamour.com/

料金システム

60分9000円~
全裸対応・シャワー同伴・リフレッシュ全て込みの料金になります。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

スタッフ 2017/05/10

はじめまして、ヒデと申します。よろしくお願い致します。私のオイルマッサージでたくさんの男性を癒せることができればと思っています。忙しい毎日だとは思いますが、是非私に会いに来てください。そそっかしいところもありますが、精一杯愛を込めて施術いたします。自然とエッチな気分になれるオイルマッサージを心がけております。日頃溜まったものを、私の前で出し切ってください。
よろしくお願い致します

秀さんのプロフィールをもっと詳しく

貴史

スタッフ 2017/05/10

どうもはじめまして。貴史と申します。私のプロフィールを拝見していただきありがとうございます。業界未経験ですが、お客様に気持ち良くなっていただけるように精一杯頑張ります。男性にも女性にも、話しやすいとは言われますので、緊張の無い素敵な時間を過ごしていただきたいです。お会いできることを楽しみにしております。

貴史さんのプロフィールをもっと詳しく

拓巳(タクミ)

スタッフ 2017/05/10

はじめまして。拓巳と申します。私はノンケですが、前々からこのお仕事に興味を持っていました。ラムールに入店したのをきっかけに、少しずつではありますがこの業界で働く意義を感じ取れるようになりました。休業する前は、体力的にきつい部分もありましたが離れてみると寂しいもので、お客様の「ありがとう」のお言葉がずっと忘れられずにいました。男性を気持ち良くしてあげられるオイルマッサージは素晴らしいものだと思います。ご指名をいただけた際は、お客様が気持ち良くなれるよう一生懸命頑張ります。

拓巳(タクミ)さんのプロフィールをもっと詳しく

浩之 (ヒロユキ)

スタッフ 2017/10/05

浩之はマッサージ経験(整体)が豊富で、目配り気配り心配りのできる真面目なスタッフです!!オイルマッサージのセンスも良く、お客様に気持ち良くなっていただけることを第一に考えられるスタッフです。普段はサラリーマンをしており、休日はスポーツをやって汗を流しているそうです。大人の雰囲気もあり、優しくお客様をリードしてくれるので、若いスタッフは苦手というお客様におすすめです。ぜひ浩之を一度ご指名ください!!お問合せお待ちしております!!

浩之 (ヒロユキ)さんのプロフィールをもっと詳しく

直也

スタッフ 2017/05/10

はじめまして。直也と申します。閲覧いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。何か人様に喜ばれる仕事がしたいと思い、オイルマッサージを独学で学びラムールに入店しました。オイルマッサージを通じて男性と接するのが大好きです。(オイルマッサージだけに限らず) この業界のことは全くの未経験ですが、お客様に喜んで頂けるように一生懸命頑張りたいと思います。スポーツが大好きなので、時間があれば筋トレをしたりして汗を流しています。居酒屋で飲んでいると、良く男性に声をかけられて仲良くなってしまう私ですが、よろしくお願いいたします!!

直也さんのプロフィールをもっと詳しく

圭介 (ケイスケ)

スタッフ 2017/05/10

はじめまして。新しく入店しました圭介です。よろしくお願いします。私の恋愛対象は女性なのですが、最近男性に興味を持ち始めました。男性への接し方などの部分で不安なところもあるのですが、オイルマッサージを通してお客様と仲良くなれたらと思っています。ゲイ業界で働くことが初めてなので、自分が何処まで出来るのかわかりませんが、一生懸命頑張りたいと思います。普段はスポーツジムでインストラクターをしています。学校を卒業してからずっと一つの会社で頑張っています。ラムールでも、お客様に喜んでもらえるように一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

圭介 (ケイスケ)さんのプロフィールをもっと詳しく

亮輔(リョウスケ)

スタッフ 2017/10/05

皆様はじめまして。亮輔と申します。どうぞよろしくお願いいたします。私のオイルマッサージで、心も体も癒していただきたいと思っております。私の手から伝わる温もり、体から伝わる温もりを存分に感じていただき、日頃溜まった疲れを吐き出していただけると嬉しいです。オイルマッサージの短い時間の中で、いかに気持ち良くなっていただけるか、いかに私の存在を感じていただけるかを考え、日々精進して参ります。休日は旅行やショッピングをすることが多いです。最近は映画ばかり観ているので少し引きこもりがちですが、ジム通いは欠かせません。私の身体から、私の愛を感じ取っていただけると幸いです。一生懸命施術致します。ご予約、お待ちしております。

亮輔(リョウスケ)さんのプロフィールをもっと詳しく

スタッフ 2017/05/10

始めまして。翔と申します。宜しくお願いします。私は将来、たくさんの人を笑顔にするアーティストになりたいと思っており、現在は勉強中です。このお仕事をやりたいと思ったきっかけは、色々な人と出会い、お客様から色々な話を聞いて感性を高めたいと思ったからです。もともとマッサージが好きで、本格的に仕事としてやってみたいとも思っておりました。私自身は最近の若い同世代の子のような雰囲気はありませんが、落ち着きのある癒しの空間をお客様にお届けする事には自信があります!心を込めて、一生懸命頑張りたいです。幼少期から剣道をやっており、今も道場で続けております。自分で言うのもおかしいですが、結構強いほうだと思います。お客様のお体と呼吸に合わせ、一生懸命オイルマッサージをさせていただきますので、是非ご指名下さい!!お客様との出会いを楽しみに、お待ちしております( ^ ^ )

翔さんのプロフィールをもっと詳しく

スタッフ 2017/05/10

はじめまして。楓と申します。よろしくお願い致します。私はこの業界のことは全くの未経験です。少し前までゲイマッサージという存在を知りませんでした。というのも、男性に興味を持ち始めたのが最近のことなのです。以前から人様を癒すお仕事をしたいと思っておりましたので、ゲイマッサージという存在を知ったとき、是非やってみたいと思いました。まだ不慣れな部分もありますが、お客様のために一生懸命努力し、ラムールのナンバー1を目指したいと思います。長年スポーツをやっているので、身体の疲れを敏感に感じ取ることができます。その経験を生かして、どうすればお客様の疲れを軽減できるかということを日々考えていきたいと思います。満足をすることがない性格なので終わりはないかもしれませんが、まずはお客様をしっかり気持ちよくすること、それを実践していきたいです。ぜひ私に会いに来て下さい。ご予約お待ちしております。

楓さんのプロフィールをもっと詳しく

瑞希 (ミズキ)

スタッフ 2017/05/10

始めまして。瑞希と申します。私は以前からこのお仕事に興味がありました。自身でゲイマッサージを受けた経験から、せっかく来てくだっさたお客様をがっかりさせたくないという思いが強くあります。お会いできたお客様に気持ちよくなってもらえるように、愛を込めてマッサージさせていただきます。私は物静かなタイプですが、居酒屋で男性に声を掛けられることが多いです(笑)。力はあるほうだと思います。一人でも多くのお客様と、素晴らしい出会いがありますように。

瑞希 (ミズキ)さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報