Body Support KAINALU

Body Support KAINALU

鍛え上げられたガッチリセラピストとの触れ合いで、深い癒しをご体感いただけます。
フットセラピー・スポーツストレッチ知識を活かした独自のメソッドとゲイマッサージで、
店名の由来となる「波」のように、ゆるやかさと激しさを交互にお感じいただく施術をご提供します。
一般のリラクゼーションでは味わう事の出来ないドキドキ感と濃密な癒しをぜひお楽しみください。
地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど。名古屋市内の出張も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ / 名城線・地下鉄鶴舞線『上前津駅』徒歩4分ほど
HPhttps://kainalu-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

更新情報がありません

所属スタッフ

三谷 修平

スタッフ 2021/05/05

当店ではフットセラピーの知識を活かし、足ツボやオイルマッサージ、ペアストレッチに加え、一般では体験できない癒しのゲイマッサージを提供致します。
足裏は優しくゆっくりと老廃物を流すだけでも効果を実感しやすい場所ですので、扁平足の方や立ち仕事でお疲れの方是非お申し付けください!!
デスクワークで上半身がお疲れの方も、じんわり肩甲骨に固まった筋肉をほぐしながら首、肩の疲労を取り除くお手伝いをさせていただきます。
店名のKAINARUは「波」という意味です。普段はやさしくゆるやかに、時には激しい波のようにお客様の疲れを流していけたらなと思っております。
是非お疲れの際には当店にお越し下さい!皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

三谷 修平さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報