ゆくる・とぅくる

ゆくる・とぅくる

沖縄出身のがっしり体型セラピストが、
優れた施術スキルを活かしたオリジナルゲイマッサージをご提供します。
「もしもマッサージ店で、こんな沖縄の男に体を揉まれゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、
非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内への出張も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://yukuru-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

5月5日(水)よりOPEN!

公開日:2021-05-05 13:15:58

大阪ゲイマッサージ専門店『ゆくる・とぅくる』が2021年5月5日(水)よりOPENとなります!

《沖縄出身の甘いマスク・男らしいがっしり体型セラピスト》
うたたねゲイマッサージが全力でおすすめしたい人気必至セラピストです。
沖縄出身のがっしり体型セラピストが、優れた施術スキルを活かしたオリジナルゲイマッサージをご提供します。
地黒な肌で体毛の濃い男らしい容姿や、将来自身の店舗を構えるため日々意欲的に取り組む姿勢など、うたたねグループの中でも群を抜くほどの好感度の高さを持っています。

また、ふいに見せるハニカミ笑顔や鍛えられたがっしりとした身体など、初対面ですぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるイケメンセラピストです。

「もしもマッサージ店で、こんな沖縄の男に体を揉まれゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

小笠原 龍樹

スタッフ 2021/05/05

私は、以前からリラクゼーションマッサージに関わった仕事をしており、将来的には自身の店舗を構えたいと考え、日々様々な知識を吸収しております。
生まれも育ちも生粋の沖縄で、地黒に剛毛としっかり沖縄の遺伝子を受け継いでおり、店名の「ゆくる・とぅくる」も、沖縄の方言を引用した「休憩処」という意味であり、皆様にとっての安らぎの場として、お役立ていただきたいという思いを込めております。
水泳とテニス、沖縄の野山で駆け回ってつくったガッチリ体型を駆使し、皆様を全身全霊でお癒しいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
是非、ぬくもりを感じながら日々の疲れを解消させませんか?

小笠原 龍樹さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報