UP DATE~Total conditioning~

UP DATE~Total conditioning~

鍼灸師の国家資格を持つ、落ち着いた雰囲気の実力派セラピストが、
確か技術力を生かした本格施術と心ほぐれるゲイマッサージで、
ワンランク上の癒しをご提供します。
「疲れた身体と心がリラックスできる体験をしたい…」
というお客様のご希望を叶えるセラピストです。
一般サロンでは体験できない、心身ともに密接で暖かな施術をぜひご体感ください。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。大阪市内への出張も大歓迎です!
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://update-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

5月12日(水)よりOPEN!

公開日:2021-05-11 16:26:46

大阪ゲイマッサージ専門店『UP DATE~Total conditioning~』が2021年5月12日(水)よりOPENとなります!

《鍼灸師の国家資格あり・落ち着いた雰囲気の実力派セラピスト》

鍼灸師の国家資格を持つ、落ち着いた雰囲気の実力派セラピストが、確か技術力を生かした本格施術と心ほぐれるゲイマッサージで、ワンランク上の癒しをご提供します。
「疲れた身体と心がリラックスできる体験をしたい…」というお客様のご希望を叶えるセラピストです。
一般サロンでは体験できない、心身ともに密接で暖かな施術をぜひご体感ください。

所属スタッフ

朝倉 智春

スタッフ 2021/05/11

当店では、一般サロンでは中々体験できないであろう、心身ともに密接で暖かな施術をご提供いたします。
リラックス効果の高いオイルマッサージに加え、鍼灸師として人に無数にある経穴(ツボ)を熟知した技術を、ぜひご体験ください。
リラクゼーションサロンの楽しみ方は人それぞれではありますが、その中でも「若いセラピストさんとはたまに話が合わない時がある…」、「元気なのはいいことだけど落ち着いた雰囲気を楽しみたい…」という方もいらっしゃると存じますので、心からのリラックスをお求めの方には当店はピッタリだと考えております。お疲れの身体と心にワンランク上の癒しをお約束いたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

朝倉 智春さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報