前田 悠太

前田 悠太

おっとり人懐こい性格のガチムチ体型セラピストが持ち前の笑顔で皆様の心身を癒してくれます。
技術も向上しており、手先がとても器用なので、
きわどいタッチや適度な圧をかけながら丁寧にもみほぐす施術は、一段と気持ちいいと思います。
「こんな癒し系のガチムチ体型セラピストに、ゲイマッサージをされたい…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
個室は広島駅から徒歩5分ほど。出張のお問い合わせも大歓迎です。お気軽にお問い合わせください!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所広島県広島市 
アクセス広島駅新幹線口から徒歩5分ほど
HPhttps://mildspace-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

5月27日(木)よりOPEN!

公開日:2021-05-26 14:45:34

広島ゲイマッサージ専門店『MILD SPACE HIROSHIMA』が2021年5月27日(木)よりOPENとなります!

《厚みあるガチムチ体型・おっとり人懐こい癒し系セラピスト》
おっとり人懐こい性格のガチムチ体型セラピストが、持ち前の笑顔で皆様の心身を癒してくれます。
技術も向上しており、手先がとても器用なので、きわどいタッチや適度な圧をかけながら丁寧にもみほぐす施術は、一段と気持ちいいと思います。
「こんな癒し系のガチムチ体型セラピストに、ゲイマッサージをされたい…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせください!

所属スタッフ

前田 悠太

スタッフ 2021/05/26

当店では、GMPDセラピストによる一般サロンでは中々体験できないような、体を近づけながら愛情あふれる施術を提供いたします。日々の生活の中で蓄積された疲労やストレスを解消し、元気になっていただける当店自慢のオイルマッサージをぜひご体験ください。
肌と肌との触れ合いで温もりを感じていただけるような温かな空間、ついつい長居したくなるような居心地のよい雰囲気づくりを大切に考えておりますので、ゲイマッサージ初心者の方や、中々一歩が踏み出せないと考えている方にも安心してお過ごしいただけるかと思っております。 私自身も、これまでの接客業の経験から、お客様とコミュニケーションをとることがとても好きです。施術と同時に会話も楽しんで、リラックスのお手伝いをさせていただきます。
日常の喧騒を離れ、まったりとした時間の中で心ゆくまでお寛ぎください。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

前田 悠太さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報