TRUST SALON TOKYO

TRUST SALON TOKYO

IHTA認定整体各種資格を保有!一般サロン勤務の実力!長身スマート体型セラピスト!
もみほぐし・リフレクソロジー・オイルトリートメントといった手技を取り入れたオリジナル施術を、
長身スマート体型を活かした癒しのゲイマッサージとしてご提供します。
ふいに見せるハニカミ笑顔や、独立を目指し頑張る姿勢など、
初対面ですぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるセラピストです。
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、
非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://trust-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

6月1日(火)よりOPEN!

公開日:2021-05-30 11:44:17

東京ゲイマッサージ専門店『TRUST SALON TOKYO』が2021年6月1日(火)よりOPENとなります!

《IHTA認定整体各種資格を保有・一般サロン勤務の実力!長身スマート体型セラピスト》

IHTA認定リラクゼーションセラピスト・リフレクソロジストの資格を保有し、これまで一般サロンにて多数のお客様へ施術をおこなってきた実力派セラピストです。
もみほぐし・リフレクソロジー・オイルトリートメントといった手技を取り入れたオリジナル施術を、長身スマート体型を活かした癒しのゲイマッサージとしてご提供します。

ふいに見せるハニカミ笑顔や、独立を目指し頑張る姿勢など、初対面ですぐに心を許してしまうほど、惹きつける魅力があるセラピストです。

「もしも一般整体院などで、こんな青年に体を揉まれゲイマッサージをされたら…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
ゲイマッサージの良いところ全てが詰まった、極上のオイルトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

所属スタッフ

北沢 成文

スタッフ 2021/05/30

私はIHTA認定のリラクゼーションセラピスト・リフレクソロジストの資格を保有し、これまで一般サロンにて多数のお客様へ施術をご提供してまいりました。
当店では、その経験を生かしながら、一般のリラクゼーションマッサージでは味わえない密接な施術、男性同士だから味わえる、所謂異性間の変な気遣いが不要な、心身ともに解放されるようなひとときをご提供します。
お客様の自分では気づく事のない疲労や、日頃のストレスを少しでも緩和できるようにサポートをさせていただいております。
お客様の日々の疲れを癒し、笑顔で帰っていただけるように全力を尽くすことをお約束いたします。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

北沢 成文さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報