BODY SUPPLY OKINAWA

BODY SUPPLY OKINAWA

愛嬌のある笑顔が印象的な、20代セラピストによる
本格ストレッチ技術とゲイマッサージをご体感いただけます。
「こんな若さあふれる20代イケメンにゲイマッサージをされたい…」
そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。
個室は牧志駅から徒歩3分ほど。出張のご対応も大歓迎です!

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所沖縄県那覇市牧志
アクセス牧志駅徒歩3分ほど
HPhttps://bodysupply-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメします。

お知らせ・求人情報

6月15日(火)よりOPEN!

公開日:2021-06-12 15:42:30

沖縄ゲイマッサージ専門店『BODY SUPPLY OKINAWA』が2021年6月15日(火)よりOPENとなります!

《講師経験もある応対力・ハンドボール部出身の若さあふれる20代セラピスト》
愛嬌のある笑顔が印象的な、20代セラピストによる本格ストレッチ技術とゲイマッサージをご体感いただけます。
講師の仕事の経験もあり聞き上手ですので、初めての方も打ち解けやすいと思います。
外見はジャニーズの平野紫耀や俳優の城田優に似ている、THE・沖縄イケメン男子です。
「こんな若さあふれる20代イケメンにゲイマッサージをされたい…」そんな妄想や夢を叶えてくれるセラピストです!
一般のリラクゼーションサロンでは味わう事の出来ないドキドキ感と深い癒しをぜひお楽しみください。

所属スタッフ

仲宗根 健太

スタッフ 2021/06/12

私は人と関わっている時間が好きで、様々な人とお会いする事が出来る接客業や講師の仕事に従事しておりました。そういったこれまでの経験を生かし、当店ではお客様にとって親しみやすく、心から安らげるような身近な存在に感じていただける事を意識した施術をご提供いたします。
種々様々な施術のご提供はもちろんのこと、お互いの息遣いが感じられるほどの距離感での会話を通じて、非日常的なワクワク感やドキドキ感をお楽しみください。
当店の名前に入っている「SUPLLY」には『供給する』の他に『満たす』という意味もあります。心がホッと満たされる非日常をお届けしたい。そんな私からのメッセージが込められております。
あなたのご来店ぜひお待ちしておりますね。

仲宗根 健太さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報