LIVELINESS PLACE SAPPORO

LIVELINESS PLACE SAPPORO

《リハビリの免許保有・知識豊富!筋トレ好きのスポーマン系セラピスト》
丁寧な対応とスポーツストレッチ技術を駆使した
柔軟&メンズオイルマッサージで、癒しのひとときをご提供します。
人懐っこいところもあり、年上の方にも可愛がられるタイプですので、
弟みたいなセラピストを求めている方にもおすすめです!
極上のトリートメントで、非日常を感じながら確実に癒やされることをお約束いたします。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所北海道札幌市 
アクセス札幌市営地下鉄南北線すすきの駅から徒歩3分ほど
HPhttps://liveliness-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

9月13日(月)よりOPEN!

公開日:2021-09-09 14:13:14

札幌メンズマッサージ専門店『LIVELINESS PLACE SAPPORO』が2021年9月13日(月)よりOPENとなります!

《リハビリの免許保有・知識豊富!筋トレ好きのスポーマン系セラピスト》

難関であるリハビリの免許を取得している努力家で、容姿もイケメンな20代スポーマンです。
丁寧な対応とスポーツストレッチ技術を駆使した柔軟&メンズオイルマッサージで、癒しのひとときをご提供します。
人懐っこいところもあり、年上の方にも可愛がられるタイプですので、弟みたいなセラピストを求めている方にもおすすめです!

お気軽にお問い合わせください。

所属スタッフ

小野澤 彰

スタッフ 2021/09/09

私はリハビリの免許を持っており、その免許を生かせるお仕事をしたい、疲れを癒すお仕事、そして、お客様の笑顔を見たいとの思いから、このお仕事をさせていただくことになりました。

当店では、資格取得時に培ったお客様への丁寧な対応と、日頃の筋トレで鍛えた肉体で一般サロンでは体験できないような、濃密なボディマッサージをご提供いたします。

オイルマッサージに加え、現在のスポーツの現場で取り入れられている最先端のスポーツストレッチ技術を交えた、ハイブリットな施術を是非ご体験ください。

皆様の快活な生活のお手伝いは是非当店へお任せください。お問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

小野澤 彰さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報