SALON EUPHORIA

SALON EUPHORIA

テニスインストラクターの経験を持つ笑顔が爽やかなスポーツマン系セラピストによる、
本格ボディストレッチとゲイマッサージをご体感いただけます。
「イケメンインストラクターに、恋人感覚で触れ合いながらゲイマッサージを受けたい」
そんな妄想を叶えてくれるセラピストです!
気持ちの高揚する、リラクゼーション体験をお約束致します。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://euphoria-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

9月16日(木)よりOPEN!

公開日:2021-09-16 13:45:24

大阪ゲイマッサージ専門店『LIVELINESS PLACE SAPPORO』が2021年9月16日(木)よりOPENとなります!

《テニスインストラクターの経験あり
笑顔が爽やかなイケメンスポーツマン!》

テニスインストラクターの経験を持つ笑顔が爽やかなスポーツマン系セラピストによる、本格ボディストレッチとゲイマッサージをご体感いただけます。
「イケメンインストラクターに、恋人感覚で触れ合いながらゲイマッサージを受けたい」そんな妄想を叶えてくれるセラピストです!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

所属スタッフ

福永 賢雄

スタッフ 2021/09/16

当店では、日頃からゲイマッサージをご利用していただいてる方だけでなく、初めてゲイマッサージを受けるという方にも安心満足いく施術を心がけております。

同性同士だからこそ気を使わずリラックスしていただける空間にて、ゲイマッサージでしか体験できない人と人との肌のふれあい、リラックス効果の高いオイルマッサージを通して、サロンの由来にもなっている高揚感を感じていただき、限られた時間の中で日常ではなく非日常を体験していただきたいと思っております。

もちろんお客様のその日の体調により施術内容も都度組み立ててまいりますので、ご要望がございましたらお気兼ねなくお伝えください。日常の中では経験できないであろう、気持ちの高揚するような体験をお約束いたします。皆様からのお問合せを心よりお待ちしております。

福永 賢雄さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報