MAGOKORO BIYORI FUKUOKA

MAGOKORO BIYORI FUKUOKA

ファッション雑誌やブランドカタログ誌、ショーなどのモデル業の仕事経験や、
留学経験など異色の経歴を持つイケメンセラピストによる、
本格施術と癒しのゲイマッサージをご体感いただけます。
屈託のない笑顔が穏やかで、音楽や読書など趣味の話題も豊富ですので、
とても話しやすいムードでお過ごしいただけます!
真心こめた施術で、手のひらから沢山の愛情を感じる幸福感溢れるお時間をお楽しみ下さい
個室はJR博多駅から徒歩5分。福岡市内の出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所福岡県福岡市博多区
アクセスJR博多駅から徒歩5分
HPhttps://magokorobiyori-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です☆
個室をご利用の場合は上記料金に場所代等が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

10月26日(火)よりOPEN!

公開日:2021-10-26 16:26:00

福岡ゲイマッサージ専門店『MAGOKORO BIYORI FUKUOKA』が2021年10月26日(火)よりOPENとなります!

《ファッション誌モデル経験あり!笑顔に癒やされること必至のイケメンセラピスト》
ファッション雑誌やブランドカタログ誌、ショーなどのモデル業の仕事経験や、留学経験など異色の経歴を持つイケメンセラピストによる、本格施術と癒しのゲイマッサージをご体感いただけます。
屈託のない笑顔が穏やかで、音楽や読書など趣味の話題も豊富ですので、とても話しやすいムードでお過ごしいただけます!
真心こめた施術で、手のひらから沢山の愛情を感じていただけたらと思います。

所属スタッフ

長谷 孝明

スタッフ 2021/10/26

私は、疲れている友達に揉みほぐしをしてあげる事が趣味で、自分の手から「癒したい」という気持ちを相手の身体に通す事で、人を幸せな気持ちにする事ができると考えており、やりがいにも感じております。

当店では、皆様に元気をお届けしたいという気持ちが人一倍強いと自負しております店主による、真心のこもった施術をご提供いたします。

繊細かつ力強い施術で、手のひらから沢山の愛情を感じていただけたらと思います。

施術の技術向上はもちろんですが、自身の体も鍛え、施術スキル、スタイル共にお客様に喜んでもらえるようなセラピストになりたいと思います。

まだまだ拙いところはあるかと思いますが、お客様と居心地の良い空間を少しずつ作っていきたいと考えております。

長谷 孝明さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報