くつろぎ処 shimizu

くつろぎ処 shimizu

ガテン系セラピストが、土木関連の仕事で培った体力と集中力で、
絶妙な力加減による本格リラクゼーションマッサージをご提供します。
現役でガテン系の仕事をしていて、
業界ではなかなか出会う機会のないタイプの男気ある雰囲気は、まさに逸材です。
是非一度非日常の空間で癒やしを感じてみてください!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://kutsurogidokoro-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

12月7日(火)よりOPEN!

公開日:2021-12-07 14:58:49

大阪ゲイマッサージ専門店『くつろぎ処 shimizu』が2021年12月7日(火)よりOPENとなります!

《短髪・髭の男らしいガテン系!力持ちで頼れるセラピスト》
ガテン系セラピストが、土木関連の仕事で培った体力と集中力で、絶妙な力加減による本格リラクゼーションマッサージをご提供します。
現役でガテン系の仕事をしていて、業界ではなかなか出会う機会のないタイプの男気ある雰囲気は、まさに逸材です。
是非一度非日常の空間で癒やしを感じてみてください!

所属スタッフ

清水 隆義

スタッフ 2021/12/07

私は普段、ガテン系の仕事をしている傍ら、セラピストとしても働いています。

当店では、普段の仕事で身につけた体力を駆使した、力強く、パワフルな施術をご提供させて頂きます。

指先の力だけでなく、しっかりと体重を乗せた、コリの芯に届くようなツボ押しをご体感ください。

職場でも「話しやすい!」、「面白い!」といって頂けることが多いため、変に緊張することなく、ぜひ一度足を運んで頂けましたら幸いです。

私と一緒にくつろぎの時間を過ごしましょう。

清水 隆義さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報