Men’s Relaxationさくら

Men’s Relaxationさくら

長年、実戦空手を経験してきた武道系セラピストによる本格施術を
全裸密着ゲイマッサージとしてご体感いただけます。
スタミナがあり、しっかり圧をかけて揉んでほしいという方にも大変おすすめです!
体の重心のかけ方を駆使し、体をしっかりと支えた
安心感のあるリラクゼーションマッサージで至福の時間をお届けいたします。
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区敷津西
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://sakura-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

12月18日(土)よりOPEN!

公開日:2021-12-17 16:37:37

大阪ゲイマッサージ専門店『Men’s Relaxationさくら』が2021年12月18日(土)よりOPENとなります!

《実戦空手経験者のため、スタミナと重心のかけ方が抜群です!》
長年、実戦空手を経験してきた武道系セラピストによる本格施術をゲイマッサージとしてご体感いただけます。
スタミナがあり、しっかり圧をかけて揉んでほしいという方にも大変おすすめです!
体の重心のかけ方を駆使し、体をしっかりと支えた安心感のあるリラクゼーションマッサージをご体感ください。

所属スタッフ

園城寺 守

スタッフ 2021/12/17

日々多忙な中で、心も身体も疲労やストレスを感じてはいないでしょうか?

心身のケアは日頃の忙しさで後回しになりがちですが、知らず知らずのうちに疲れは蓄積されています。

私はそんなお客様の疲労や日頃のストレスを、少しでも緩和させる為のサポートをさせて頂きます。

『Men's Relaxation さくら』を選んで良かったと、次もゲイマッサージを受けたいと笑顔になって頂けるよう全力を尽くす事をお約束します。

どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げております。

園城寺 守さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報