SUPREME SUPPORT CAREISM

SUPREME SUPPORT CAREISM

スポーツトレーナーや柔道整復師として、類い稀な技術を持つ20代セラピスト!
全身の揉みほぐしに加え、肩甲骨剥がし、骨盤矯正などの
本格的な施術をご希望の際も、どうぞ安心してお申し付けください。
!ゲイ向けビデオ作品への出演経験もある、今どきの筋肉質なイケメンによる
プロフェッショナルなテクニックで最高のお時間をお約束いたします!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://supreme-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

1月22日(土)よりOPEN!

公開日:2022-01-21 19:56:52

東京ゲイマッサージ専門店『SUPREME SUPPORT CAREISM』が2022年1月22日(土)よりOPENとなります!

スポーツトレーナーや柔道整復師として、類い稀な技術を持つ20代セラピストです。
各種資格を持っておりますので、全身の揉みほぐしに加え、肩甲骨剥がし、骨盤矯正などの本格的な施術をご希望の際も、どうぞ安心してお申し付けください。
プロフェッショナルなテクニックでしっかり揉んでもらいながら全身スッキリしたいという方に、大変ご満足いただけるかと思います!
過去にはゲイ向けビデオ作品への出演経験もある、今どきの筋肉質なイケメンです。
心身の不調を整える、最高のボディケアをご体験いただけます。

所属スタッフ

中岡 空

スタッフ 2022/01/21

当店は本格施術とゲイマッサージを融合した、男性専門リラクゼーションサロンです。

スポーツトレーナー、柔道整復師として沢山のお客様の悩みに寄り添ってきた経験を生かしながら、「一般サロンと同等以上の施術内容」+「ドキドキするようなゲイマッサージ」を同時にお楽しみいただけるのがコンセプトです。

マッサージ関連の資格を持っておりますので、全身の揉みほぐしに加え、肩甲骨剥がし、骨盤矯正などの本格的な施術をご希望の際も、どうぞ安心してお申し付けください。

また、私自身は比較的筋肉質な体で、過去にはゲイ向けビデオ作品への出演経験もありますので、男性相手のリラクゼーションテクニックに自信があります!

お客様の身体の悩みが解消された後の笑顔を見るのが何よりも好きで、大きなやりがいを感じています。

多くのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供していきたいと思いますので、ぜひご体験しにいらしてください!

皆様に会える日を楽しみにしています!

中岡 空さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報