DEDICATION’S TOKYO

DEDICATION’S TOKYO

整体師歴3年以上の確かな技術!
一般サロン勤務経験を持つ実力派セラピスト
その確かな整体技術を全裸密着ゲイマッサージで、
お客様の心身を満たすお手伝いをいたします。
本格的整体についてや美容関連などお悩みなどお気軽にご相談ください。
プロフェッショナルなテクニックで心地よく快適な時間をお約束いたします!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://dedications-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2月2日(水)よりOPEN!

公開日:2022-01-31 12:25:42

東京ゲイマッサージ専門店『DEDICATION’S TOKYO』が2022年2月2日(水)よりOPENとなります!

《整体師歴3年以上の確かな技術!一般サロン勤務経験を持つ実力派セラピスト》
一般サロンにて数多くの施術経験を持つ整体師が、その確かな整体技術をゲイマッサージに転用しながら、お客様の心身を満たすお手伝いをいたします。
「一般整体院などで、お兄さんに体を揉まれ、だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えてくれるセラピストです。
本格的整体についてや美容関連など、知識と経験がたいへん豊富ですので、ぜひお悩みなどご相談してみてください。
技術のみならず、お客様への献身的な姿勢にも好感を持てますので、心地よく快適な時間をお過ごしいただけると思います!

所属スタッフ

山田 颯真

スタッフ 2022/01/31

当店では、日常から離れて心身のオアシスとして一休みができ、来店前よりも更に笑顔になれるような施術を目指しております。

整体師歴3年以上・一般サロンで経験を積んだ本格施術×ゲイマッサージを心ゆくまでお楽しみください。

皆様は日々目まぐるしく景色の変わるこの現代社会で、心も身体も疲れ果てていませんか?

「大丈夫」と自分では思っていても、実は知らず知らずのうちに疲労やストレスは蓄積しています。

私はそんなお客様の自分では気づくことのない疲労や日頃のストレスを、一般の整体技術を用いたゲイマッサージを通して少しでも緩和したいと考えています。

心身が癒やされると自然に笑顔になります。笑顔は人を幸せにします。

私はお客様を笑顔にするため、全力を尽くすことをここに誓います。

山田 颯真 さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報