大阪ゲイマッサージ 癒しの手〜心〜

大阪ゲイマッサージ 癒しの手〜心〜

優しいカウンセリングと安心の施術!小柄で可愛らしい印象の小動物系セラピスト!
「ホっと一息つける癒やしのひととき」をコンセプトに、
笑顔と優しいカウンセリングで、お客様の心身のお悩みに寄り添います。
癒やしと安心感あふれる最高の全裸密着ゲイマッサージを是非お楽しみください!
個室は大阪メトロ御堂筋線大国町駅から徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://kokoro-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

2月18日(金)よりOPEN!

公開日:2022-02-18 14:09:14

大阪ゲイマッサージ専門店『癒しの手〜心〜』が2022年2月18日(金)よりOPENとなります!

《優しいカウンセリングと安心の施術!小柄で可愛らしい小動物系セラピスト》
「ホっと一息つける癒やしのひととき」をコンセプトに、笑顔と優しいカウンセリングで、お客様の心身のお悩みに寄り添います。
小柄で可愛らしい印象の川嶋セラピストですが、部活で鍛えたしなやかな肉体から行われる揉みほぐしは、力不足を感じさせないしっかりとしたものです。
優しい彼との時間の中で、普段は話せないようなことまで、ついつい話せてしまうかもしれません!
ホスピタリティの高さも魅力的で、施術への探求心も強いため安心感を持てると思います。「会って良かった」と思える価値あるひとときをぜひお過ごしください。

所属スタッフ

川嶋 佑輔

スタッフ 2022/02/18

当店では、「ホっと一息つける癒やしのひととき」をコンセプトに掲げ、水泳、陸上で鍛え上げた、しなやかかつ柔らかな肉体で一般サロンでは体験できない密接な施術をご提供いたします。

私自身、普段から知人や友人の相談に乗ったり、もみほぐしの提供を行っておりましたので、お客様に対してもワンランク上の心配りをお約束いたします。

オイルマッサージに加え、カウンセリング知識を生かし、傾聴を主体とした施術で、お客様の心身ともにスッキリしていただけるよう努めてまいりますので、是非一度ご体験ください。

また、男性に対して少し興味があるけれど、今一歩踏み出せない方がご利用いただきやすいように努めてまいりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

川嶋 佑輔さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報