大阪ニューハーフメンズエステ パラス

大阪ニューハーフメンズエステ パラス

ふんわり柔肌に触れてリラックス!
おっとりとした性格の清楚系セラピストによる本格施術をニューハーフマッサージで。
女装セラピストによる潤いある色白肌を生かした満足感の高いメンズエステ施術で
身体と心の奥底までしっかりと癒やされる非日常な時間を、どうぞお楽しみください。
個室の場所は地下鉄御堂筋線大国町駅徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせくださいませ。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所大阪府大阪市浪速区 
アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」徒歩すぐ
HPhttps://pallas-nh.jimdofree.com/

料金システム

個室をご利用の場合は施術料金に場所代が加算されます。
出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

3月5日(土)よりOPEN

公開日:2022-03-04 13:17:35

大阪ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「リラクゼーションサロン パラス」が2022年3月5日(土)よりOPENとなります!

《ふんわり柔肌に触れてリラックス!おっとりとした性格の清楚系セラピスト》
童顔・清楚・色白と妹キャラ要素の揃っている小野田セラピスト。
少々人見知りしてしまう性格のようですが、それ故に話しかけた際のモジモジとした反応がとても可愛らしいです! 物静かで聞き上手なので他人には出来ない話もついつい出来てしまうかも!?
徐々に慣れていくことで表情が柔らかく変化していく様子も見ていて楽しく、一緒の時間をセラピストと共に育てていく喜びを感じられることでしょう。

所属スタッフ

小野田 くるみ

スタッフ 2022/03/04

当店では、オイルマッサージをベースとした男の娘としか味わえない、肌と肌が密に触れ合うような温もりを通し、至高の癒やしと安らぎをご提供いたします。

私自身PCを使うお仕事をしていて肩こりが酷く、リラクゼーションマッサージを受ける機会があり、その効果に感動し自分が施術を行うことで、多くの方に喜んでもらいたいと思うようになりました。

そのためドキドキするような時間はもちろん、身体の芯から楽になれるような本格施術で、全身しっかりとケアいたします。

全身くまなく施術をしてまいりますが、特に疲れを感じる箇所や、普段から気になる箇所がございましたら、お気兼ねなくお伝えください。

日々の生活で蓄積してしまったストレスなどと一緒に優しく、丁寧に解きほぐしてまいります。

小野田 くるみさんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報