PUMP UP SALON TOKYO

PUMP UP SALON TOKYO

鍛え上げた重厚ボディ・スポーツ栄養学の知識豊富!ワイルドな顔つきのセラピスト!
リラクゼーションサロンでの施術経験とスポーツ栄養学の知識を駆使した
本格施術を、全裸密着ゲイマッサージとしてお楽しみいただけます。
週3のジム通いで鍛え上げた重厚な肉体による力強い施術で、
あなたの疲れた身体をしっかりケア致します!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京エリアへの出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://pumpup-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

3月12日(土)よりOPEN!

公開日:2022-03-13 14:35:46

東京ゲイマッサージ専門店『PUMP UP SALON TOKYO』が2022年3月12日(土)よりOPENとなります!

《鍛え上げた重厚ボディ・スポーツ栄養学の知識豊富!ワイルドな顔つきの天然系セラピスト》

リラクゼーションサロンでの施術経験とスポーツ栄養学の知識を駆使した本格施術を、ゲイマッサージとしてお楽しみいただけます。
顔つきはワイルドな雰囲気ですが、話すと人懐っこい天然系のため、初対面でもきっと打ち解けやすいと思います。
週3のジム通いで鍛え上げた重厚な肉体をしていて、力強い施術はもちろん、たくましい大胸筋は見ているだけでもウットリしてしまうこと間違いなしです!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

所属スタッフ

林原 陸翔

スタッフ 2022/03/13

私は学生時代、陸上部だったこともあり、練習後の疲労や日頃のストレスを少しでも緩和出来るようにと、自身や部員同士でスポーツストレッチやもみほぐしを行っていました。

専門的な資格は保有しておりませんが、当時の担当顧問よりアフターケアについて厳しく指導をいただきましたので、ケアの知識や経験は十分に備わっていると自負しております。

当店では、そんなケアに関する専門知識を有した店主による、ボディメンテ+メンタルケアをご提供いたします。

本業では主に教育・研修分野を担当していますので、人とのコミュニケーションも大好きで、その性格が相まってか、以前勤めていたサロンでも、お客様と楽しく笑顔ある時間を多く過ごさせていただきました。

心と体のコミュニケーションで私と一緒に疲れとストレスを楽しく癒やしませんか?

林原 陸翔さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報