INNOVATE SALON NAGOYA

INNOVATE SALON NAGOYA

積年の経験で深まる色気!ユーモア溢れるガテン系セラピスト
力持ちな肉体とユーモア溢れる明るいキャラクターで、
心身ともにリラックスしていただける時間をお約束します!
男の中の男である新海セラピストの全裸密着ゲイマッサージをお楽しみください!
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩すぐ、名城線・地下鉄鶴舞線「上前津駅」徒歩4分ほど。
名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市 
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ
HPhttps://innovate-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

3月18日(金)よりOPEN!

公開日:2022-03-18 17:31:10

名古屋ゲイマッサージ専門店『INNOVATE SALON NAGOYA 』が2022年3月18日(金)よりOPENとなります!

積年の経験で深まる色気!ユーモア溢れるガテン系セラピスト
長年建設業の仕事をこなし、職場での筋力トレーニングを欠かさず行っているガテン系セラピストです。
力持ちな肉体とユーモア溢れる明るいキャラクターで、心身ともにリラックスしていただける時間をお約束します!
鳶装束、あるいはデニム生地の作業着などを着て、頭はタオル巻きなどのスタイルでのお出迎えも可能とのことですので、お好きな方はお気兼ねなくお伝えください。
仕事仲間の体のケアも行っていたとのことで、未経験とは思えない確かな技術を感じます。男の中の男である新海セラピストの施術をお楽しみください!

所属スタッフ

新海 悟郎

スタッフ 2022/03/18

当店では、建設業に携わるいわゆるガテン系セラピストによる、力強い施術をお楽しみいただけます。

この度の技術研修に加え、これまでの仕事仲間への揉みほぐし、ツボ押しなどの経験を生かした施術で、至極のひとときをお楽しみください。

ガテン系ということもあり、お好きな方に対しては、鳶装束、あるいはデニム生地の作業着などを着て、頭はタオル巻きなどのスタイルでのお出迎えも可能ですので、お気兼ねなくお伝えください。

私自身これまで沢山の方々にお世話になってまいりましたので、今度は自分が施術として沢山の方のお悩みを緩和していきたいと思います。

当店を選択していただけるお客様を心から待ち侘び、お会い出来ることを楽しみにしています。

新海 悟郎さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報