GOLD MUSCLE SALON TOKYO

GOLD MUSCLE SALON TOKYO

医療系国家資格保有!心優しいガッチリ体型セラピスト!
程よい力加減のもみほぐしと、鍛えた肉体による全裸密着ゲイマッサージで
身も心も気持ちよく解きほぐします!
「一般整体院などで、がっちりした若いお兄さんに体を揉まれ、
だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えます。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京エリアへの出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚 
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://goldmuscle-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

3月20日(日)よりOPEN!

公開日:2022-03-20 18:15:25

東京ゲイマッサージ専門店『GOLD MUSCLE SALON TOKYO』が2022年3月20日(日)よりOPENとなります!

《医療系国家資格保有!心優しいガッチリ体型セラピスト》
医療系国家資格をもち、身体のケアについての知見が一回り秀でていることが、行動の節々から感じられるセラピストです。
程よい力加減のもみほぐしで、身も心も気持ちよく解きほぐしてくれます!
「一般整体院などで、がっちりした若いお兄さんに体を揉まれ、だんだんとゲイマッサージをされたら…」という妄想を現実に叶えてくれるセラピストです。
とびきりの優しい笑顔で迎えてくれますので、心身の癒しを求めている方はぜひご検討下さい。

所属スタッフ

松戸 颯

スタッフ 2022/03/20

当店では、これまで培った知識と、この度習得しましたリラクゼーションマッサージの技術を合わせた、当店オリジナルの施術をお楽しみいただけます。

学生時代の部活動と、本日まで行っている筋トレで鍛え上げた肉体を駆使した力強い施術と、本業の経験を生かした繊細なケアで身体中余すことなくボディメンテを行います。

他にもリラクゼーションマッサージだけでなく、お客様の身体や心の悩みについても、一緒に考え改善していきたいと考えておりますので、お気兼ねなくお申し付けください。

人肌を介した密接な対応やリラックスできる環境作りなど、今まで学んできたことを生かし、たくさんの方々に喜んで頂けるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

お客様に心地よいひと時を送ってもらえるよう全力で頑張ります!

そしてお客様と楽しい時間をつくっていけたら嬉しいです。

松戸 颯さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報