東京ゲイマッサージ RELAX ROOM STRETCHER’S

東京ゲイマッサージ RELAX ROOM STRETCHER’S

筋トレ好きの長身スポーツマン!健康的な20代爽やか系セラピスト!
抜群の力加減でとても気持ちよく、ついうたた寝してしまうほどの
ゲイマッサージを全裸密着でお楽しみいただけます!
大きな手脚と長身を生かし、お客様の肌への接触面を広く持つことで、
心身ともに包み込まれる極上の癒やしをご体感ください!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京エリアへの出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://stretchers-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

3月23日(水)よりOPEN!

公開日:2022-03-21 18:43:58

東京ゲイマッサージ専門店『RELAX ROOM STRETCHER’S』が2022年3月23日(水)よりOPENとなります!

【筋トレ好きの長身スポーツマン!健康的な20代爽やか系セラピスト】
20代の爽やか系トレーニーが、スポーツ経験によって培ったボディメンテンナンス知識を生かしながら、程良く厚みのある肉体で包み込むゲイマッサージをご提供します。
抜群の力加減でとても気持ちよく、ついうたた寝してしまうところでした。
大きな手脚と長身を生かし、お客様の肌への接触面を広く持つことで、包まれるような気持ちよさを体験していただけます!
イケメンな容姿と体のみでなく、誠実で丁寧な心遣いを忘れないそのスマートな性格も素晴らしいです。
人気必至のセラピストです。空きがありましたら是非予約してみてください。

所属スタッフ

吉原 優人

スタッフ 2022/03/21

当店ではスポーツマンによるメンズオイルストレッチを中心に、心から「気持ちいい」と感じるような施術をお楽しみいただけます。

これまで私自身が体験した様々な男性向けリラクゼーションマッサージの「いいところ」はもちろん、「もっとこうしてもらえたら嬉しいな」という部分を自分なりに改良した、当店オリジナルのゲイマッサージをご体感ください。

学生時代から野球、陸上、水泳など様々なスポーツに打ち込み鍛えておりますため、筋トレや体づくりに関する相談などもお待ちしております。

ただ身体を伸ばしたりもみほぐしを行うだけでなく、どういう体勢で触れればお客様の癒しにつながるかも日々研究しております。溜まった疲れやモヤモヤとしたストレスを発散していただけると嬉しいです!

皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

吉原 優人さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報