名古屋ゲイマッサージ WARM UP SALON 

名古屋ゲイマッサージ WARM UP SALON 

スポーツ栄養学の知識豊富なイケメンセラピスト!
お客様の心身に寄り添い、心身ともにリラックスしていただける時間をお約束します!
多幸感に満ちた時間を味わえる全裸密着ゲイマッサージをお楽しみください!
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩5分圏内。名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ
HPhttps://warmup-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

5月14日(土)よりOPEN!

公開日:2022-05-13 17:10:26

名古屋ゲイマッサージ『WARM UP SALON』が2022年5月14日(土)よりOPENとなります!

《スポーツ栄養学の知識豊富!お客様の心身に寄り添う技巧派セラピスト》
第一印象は「寡黙なイケメン」でしたが、とても話しやすく、研修中もすぐ打ち解けて楽しく過ごすことが出来ました。
施術・接客に対する姿勢も真剣そのもので、真面目な横顔に時折ドキッとさせられます。
ゲイマッサージに対する熱い思いも持ち合わせており、今後の活躍がますます期待できます!
お客様の心身に寄り添う技巧派セラピストと、ぜひ多幸感に満ちた時間をお過ごしください。

所属スタッフ

曽我 幸雄

スタッフ 2022/05/13

当店は、オイルマッサージやスポーツストレッチを用いた本格施術とゲイマッサージを受けれる男性専用のサロンです。

学生時代から現在まで続けているバレーボール等のスポーツ経験を生かし、筋肉のもみほぐしを中心に、お客様に多幸感を感じていただけるような癒しの施術を追求していきます。

忙しさの際立つ近年、心身のケアは後回しにしがちですが、実は知らず知らずのうちに疲労やストレスは蓄積しています。

そんなお客様の自分では気づくことの出来ない疲労や日頃のストレスを、少しでも緩和させるサポートをいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

曽我 幸雄さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報