東京ゲイマッサージ Men's spa LIGHTEN

東京ゲイマッサージ Men's spa LIGHTEN

芸能人やアスリートなど多くの著名人の施術を担当してきた一般エステサロン技術講師!
フェイシャル、ヘッド、オイルマッサージ、筋膜トリートメントなどあらゆる技術を組み合わせ、
ご来店いただいたお客様ひとり一人の状態に合った施術を全裸密着ゲイマッサージとしてお楽しみください。
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。東京エリアへの出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://lighten-gm.jimdofree.com/

料金システム

ゲイマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

5月15日(日)よりOPEN!

公開日:2022-05-16 12:26:51


東京メンズマッサージ『Men’s spa LIGHTEN』が2022年5月15日(日)よりOPENとなります!

《多くの著名人の施術を担当してきた一般エステサロン技術講師!究極の全身トリートメントを体感ください》
一般エステサロンの店長として、芸能人やアスリートなど多くの著名人の施術を担当する傍ら、技術講師に抜擢され後進の育成にも取り組むセラピストです。
室山セラピストの施術にマニュアルはなく、フェイシャル、ヘッド、オイルマッサージ、筋膜トリートメントなどあらゆる技術を組み合わせ、ご来店いただいたお客様ひとり一人の状態に合った施術をその場で組み立ててくれます!
こんなにも輝かしい経歴のある実力派セラピストから、ゲイマッサージの要素を組み込んだ施術をしてもらえるのは、日常では得られないとても貴重な体験だと思います。可能ならオーナーの私が毎日通いたいくらいです!
容姿もおしゃれでスリ筋体型の室山セラピストによる、卓越した技術を、ぜひ体験してみてください。

所属スタッフ

室山 成康

スタッフ 2022/05/16

当店では、エステ専門学校を経て、エステティックサロンに勤め、店長や技術トレーナー職を経験した店主による積年のスキルをお楽しみいただけます。

これまでも一般のお客様はもちろん、芸能人やアスリートなど、あらゆるお客様の施術をさせて頂きましたので、一人ひとりにピッタリの施術をご提供することが可能でございます。

私の施術にマニュアルはなく、フェイシャル、ヘッド、オイルマッサージ、筋膜トリートメントなどあらゆる技術を組み合わせ、ご来店いただきましたお客様ひとり一人の状態に合った施術をその場で組み立て提供していきます!

仕事やプライベートも身体や心が元気でなければ何も充実しません!

是非一度ご体感いただき、日頃の疲れから解放されましょう!

室山 成康さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報