東京ニューハーフメンズエステ cotton bunny

東京ニューハーフメンズエステ cotton bunny

スタイル抜群!クールビューティー!美容知識豊富なスリム系セラピスト!
元美容師・メイクアップアーティストの経験で培った極上の癒やしの手技!
本格ニューハーフマッサージで全身を満たす柔らかな癒やしの時間をお約束致します!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張もお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://cottonbunny-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費を頂いております。

お知らせ・求人情報

5月15日(日)よりOPEN!

公開日:2022-05-16 14:40:17

東京ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「Relaxation Salon cotton bunny」が2022年5月15日(日)よりOPENとなります!

《スタイル抜群!クールビューティー!美容知識豊富なスリム系セラピスト》
元美容師・メイクアップアーティストの経験もあることから、美容に関する知識がとても豊富です。そのため肌を労る施術スキルが高く、敏感肌の方や強いツボ押しが苦手な方にも安心していただけます。
今ではオリジナルの施術メニューを確立し、多くのお客様をお迎えする準備が出来ているとのことですので、これからの活躍が益々期待されます!
スタイル抜群でハマれば沼な癒し系クールビューティ・徳一セラピストと、ぜひ癒やしのひとときをお過ごしください。

所属スタッフ

徳一 翼

スタッフ 2022/05/16

当店では、美容のお仕事を通して身に着けたボディマッサージで、一般サロンでは体験できないような濃密な時間をお楽しみいただけます。

落ち着いた雰囲気の中で行われるオイルマッサージを中心に、ツボ押しやペアストレッチをぜひご体感ください。

温かな手のひらと、綿のように柔らかな雰囲気の中で、身も心もフワフワとした心地でおくつろぎいただけます。

時間外対応・出張対応も日程によっては可能なこともありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

「ありがとう」と言ってもらえることが私の原動力となり、お客様に喜んで頂けるよう日々努力を重ねていきます。

皆様のお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

徳一 翼さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報