東京ゲイマッサージ PEACEFULNESS

東京ゲイマッサージ PEACEFULNESS

男らしいワイルドな容姿と包容力あふれる大人の雰囲気で、
初対面でも打ち解けて楽しい時間をお過ごしいただけます!
レイキヒーリング・内分泌系知識を生かした本格施術と全裸密着ゲイマッサージで
包み込まれる安心感あふれるリラックス効果を感じてください!
個室は京王線笹塚駅から徒歩すぐ。出張も大歓迎です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所東京都渋谷区笹塚
アクセス京王線笹塚駅から徒歩すぐ
HPhttps://peacefulness-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分は初回コースのみとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。
個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

6月10日(金)よりOPEN!

公開日:2022-06-11 13:00:21

東京レイキヒーリング ゲイマッサージ『PEACEFULNESS』が2022年6月10日(金)よりOPENとなります!

レイキヒーリング・内分泌系知識を生かした施術をミックス!包容力あふれるリラックス効果を感じてください!
レイキヒーリングセラピストとしての資格・内分泌系知識を生かした施術を、癒やしのゲイマッサージとしてご体感いただけます。
包容力あふれる大人の雰囲気で、初対面でも打ち解けて楽しい時間をお過ごしいただけます。男らしいワイルドな容姿もうたたね史上トップレベルです!
「レイキヒーリングとは?」
「リラクゼーションマッサージと合わせたリラックス効果は?」
気になる方はぜひ体験をご検討ください。体の不調はもちろんのこと、ストレスによる心や肌のトラブルにも効果抜群です!

所属スタッフ

高坂 智康

スタッフ 2022/06/11

当店では、オイルマッサージを基本に、レイキヒーリングという手の当て方で心身の癒やしをご提供いたします。

レイキヒーリングは、手から心身に宇宙の生命エネルギーを送り、私たちに本来備わっている自然治癒能力を高めることができると古くからいわれています。

ツボ押し、リンパケア、ペアストレッチにレイキヒーリングを組み合わせた疲労改善と至高の癒やしをお楽しみください。

日頃のストレスや眼精疲労からくる肩コリ、腰痛でお悩みの方、これまでにないゲイマッサージを体験してみたい方、ぜひお試しください。

私は、これまで日々身体に不調を感じることが多くあり、原因を調べて対策を実践していくということを心掛けた生活を経て、プライベートではかなりの健康オタクになりました。

お客様と一緒に不調を感じにくい身体づくりを考えていきたいと思っておりますので、お気軽にご相談ください。 皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

高坂 智康さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報