名古屋ゲイマッサージ FREAK

名古屋ゲイマッサージ FREAK

のんけ×真面目×誠実な今どきセラピストによる、
ボディケア知識を生かした全裸密着ゲイマッサージ!
業界未経験・初々しさと誠実さが魅力なセラピストが、
全身メンズストレッチとゲイマッサージであなたを癒やします!
日常を変える幸せのひとときを味わえる全裸密着ゲイマッサージをお楽しみください!
個室は地下鉄鶴舞線「丸の内駅」徒歩5分圏内。名古屋市内の出張に関してもお気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線丸の内駅徒歩5分圏内
HPhttps://freak-gm.jimdofree.com/

料金システム

60分はお試しコースとなります。 ゲイマッサージでご満足頂くためには90分以上をオススメ致します。 また120分コースからゲイマッサージの良さをすべて取り入れた構成となっておりますので、迷われたら120分コース以上をオススメ致します。個室をご利用の場合は施術料金に個室料が加算されます。出張の場合は交通費が加算されます。

お知らせ・求人情報

NEW OPEN!

公開日:2022-06-11 14:59:49

名古屋ゲイマッサージ『RELAXATION MASSAGE FREAK』が2022年5月26日(木)よりOPENとなります!

【業界未経験・初々しさにドキッとする、のんけ×真面目×誠実なセラピストです】
のんけ×真面目×誠実な今どきセラピストによる、ボディケア知識を生かしたぬくもりあるゲイマッサージをご体験いただけます。
身長165cm・中肉中背の可愛らしい顔立ちでおとなしい雰囲気が、思わず守ってあげたくなるような衝動にかられます。
外見のみではなく、セラピストとしての観点から、現代人に多く見られる身体の不調に焦点をあて、全身を使って疲労の軽減を目指すとのことで、施術への探求心も強いため安心感を持てると思います。
「1から勉強してお客様に満足してもらえるよう、一生懸命頑張ります!!」とのことです!
業界未経験・初々しさと誠実さが魅力なセラピストが、全身メンズストレッチでしっかり伸ばしてくれます。

所属スタッフ

星谷 拓也

スタッフ 2022/06/11

当店では、他店と比較して経験は浅いものの、実直に知識と経験を積み続けることで、他店に引けを取らないサービスの提供はもちろんのこと、ゲイマッサージならではの体験も余すところなくお楽しみいただけます。

私自身リラクゼーションマッサージが大好きで、この幸せな時間を多くの方にも感じてほしいと思いサービスの提供を思い立ちました。

ゼロからのスタートとなりますが、持ち前の向上心を生かし、精一杯頑張ってまいります。

また、私自身奥手で男性に対しても一歩が踏み出せない経験をしておりますので、そのような方でも気軽に体験できるようなリラクゼーションマッサージを大切にしております。

私の施術の虜になってもらえるように日々頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。

星谷 拓也さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報