名古屋ニューハーフメンズエステ OASIS

名古屋ニューハーフメンズエステ OASIS

恋人のような距離感に思わずドキッとさせられる癒し系コスプレイヤーセラピスト
ふんわり美髪・20代セラピストによる心打安らぐ気持ちいい施術で非日常の空間をぜひお楽しみください。
身体と心の芯までしっかりほぐされる最高のお時間をお約束いたします。
個室は地下鉄『丸の内駅』徒歩すぐ。お気軽にお問い合わせください。

お問合せ

詳細情報

カテゴリマッサージ・指圧
住所愛知県名古屋市中区丸の内
アクセス地下鉄鶴舞線『丸の内駅』徒歩すぐ
HPhttps://oasis-nh.jimdofree.com/

料金システム

ニューハーフマッサージの全てをご堪能できる120分コースが人気です。
個室をご利用の場合は施術料金に場所代が加算されます。出張の場合は交通費を頂いております。

お知らせ・求人情報

6月11日(土)よりOPEN

公開日:2022-06-11 18:10:23

名古屋ニューハーフマッサージ・メンズエステ店「RELAXATION SPACE OASIS」が2022年6月11日(土)よりOPENとなります!

《恋人のような距離感に思わずドキッとさせられる癒し系コスプレイヤーセラピストです》
中性的な雰囲気で、大人しい人見知りな印象を受けましたが、話し始めると話題が増えていき、恋人同士のような時間がとても楽しく、連勤で疲れ切った心身に元気をもらえました。
癒やしはもちろん、元気を分けてもらいたいという人はぜひご検討ください。
趣味はコスプレで、スタイルが良いのでコスプレ姿もとても似合います!
ふんわり美髪・20代セラピストと過ごす非日常の空間をぜひお楽しみください。

所属スタッフ

景山 色葉

スタッフ 2022/06/11

当店では、リラクゼーションマッサージに心の癒やしをプラスした、当店オリジナルの施術をお楽しみいただけます。

普段の生活の中で酷使されがちな肩や腰、ふくらはぎなどを丁寧に労りながら、恋人のような距離感のペアストレッチとボデイマッサージでしっかりとケアしてまいります。

私自身お話しするのも大好きなので、ぜひ施術の中でたくさんのお話を一緒に楽しめたら嬉しいです。

「RELAXATION SPACE OASIS」では、癒やしと安らぎを提供し、お客様がまた来たくなるようなサービスを心がけておりますので、お気軽にお立ち寄りいただけましたら幸いです。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

景山 色葉さんのプロフィールをもっと詳しく

ギャラリー

掲載情報がありません

クーポン

掲載情報がありません

ブログ情報